EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

おはようございます(*^_^*)

昨日もお立ち寄りコメント、メッセージありがとうございます。

励みになります。感謝です。

昨日メッセージいただいたナムジャシウペンさん

シウが大好き。。そんな思いが伝わってくる文言

このブログを見て度々涙することがあると。。

自分めっちゃシウミン好きやんんデレデレ

性別、年関係なく魅了してしまうシウ。。怖いね♡尊いね♡

そんな皆様からのメッセージ。コメント。

必ず読ませてもらってます。ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はJELLYの発売日ぃぃぃ~

買ったがな。朝一で買いましたがな♡

 

家に帰ってゆっくり読もうと思ったんだけどね

我慢なんてできねぇわっ

我慢できずに車の中で見るぅぅぅ~

信号待ちの度に見るんだけどねデレデレ

ニヤニヤ♡

しかも息荒くなってたと思う。。

ヤバイやつやん。自分。。

シウ好き過ぎるやん自分♡デレデレ

 

ネタバレしちゃうからあまり言えないけど

OFFは家から出ないでタン(シウの猫)と遊んでるらしい♡

何なん。。ドスケベ仔猫が仔猫と遊んでる絵図らな。。

 

助けてマジでデレデレ

もうさぁ。。キュン死案件でしょこれって。。

シウって。。シウって。。涙♡

JELLYとても楽しそうにインタビューに答えてる。

CBXの活動は楽しみながらやってるのが

伝わってくる。。♡

長兄として決断力のある男前なシウが最高にかっこいいんですけど。。♡

皆様シウのインタビュー読みましたか?デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のシウは自信を持っていろんな

活動も積極的で。

何だか嬉しいね。。感涙だわ。。♡デレデレ

 

 

 

 

 

お休みの日はタンのお世話をしてるんだね♡

  こんなふうに優しくなでなでしてるんだねきっと。。(うっとり♡)

タンにおしゃべりする時は赤ちゃん言葉なんだろうなぁ。。

「ただいまでちゅう~お利口ちゃんにちてまちたかぁ♡デレデレ

とか言ってるよね絶対言ってる←言ってねぇわ!真顔

 猫を撫でてるシウを撫でクリ回したいっ!

 後頭部撫でクリまわしたいっ(本気)デレデレ

 

 

 


何冊にも及ぶ雑誌

ここにきて忘れちゃいけないのは

CBXに行き着くまでに

華やかなだけではない

シウがいたあの頃。。。

CBXのイルデを前にして

どれほどの頑張りがあったのかな。。。








 

先日の記事の反響が凄くてメッセージたくさんいただきました。

シウのバンダナ。。

 

「日本の皆さんには見せたことがないので久しぶりにバンダナをしてみました。。」

サラッと言ったけど。シウの事だからもっと深い部分で考えてると思うんだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年から2014年冬までシウ自身いろいろ迷ってた時期

 

シウが今のシウになるための儚くて尊い時期

一番大好きなシウが居たあのころ。。

忘れないし。。忘れちゃいけない

変な話。。

一生懸命なんだけど何だか危なっかしい

一本気でサンナムジャとおもいきやヨジャ。

強くて儚くてあざとい。。

そんな中性的なシウに魅了されてたあの頃♡

 

 

 

 

2013年年末のインタビュー。。

 

 

2013年EXOが12人完全体でカムバックし

12人の中でもシウミンの人気が高かったのですが

それについてどう思われますか

 

  まだ自分に自信がなくただ恥ずかしいばかりで。。

その位置に立つにはまだ器が小さいと思います。

 

 

謙遜しすぎなのでは?

 

 

謙遜ではなく自分は現実を見ています

素晴らしいメンバーの後ろに立っていた自分に

人気が流れてきただけで。

自分一人で活動していたら

今のような人気はないと思います。

 

メンバーの中で泣かないのはシウミンさんだけとお聞きしましたが。。

 

 

メンバーの中では泣かないです。。

よく耐えると言いますか。。

涙を我慢してるだけです。

感情を表すのがヘタなんです。




 

弟が先に泣いちゃうから長兄は泣けない

この頃前に出る事もなくいつも後ろに居たシウ。

 

 

弟が寒い時には「温めてあげる」とおどけて肩を抱き♡

いつも弟を想うシウ。。

話すのが苦手だったシウ

2013年。。。年末に言った抱負は。。

 

 

 

「2014年はたくさん話します」

 

 

アイドルとして前に出ない自分を変えようと頑張ってた時期。。。♡



過去のシウを紐解くとシウがどれほど頑張ったのかがわかり益々愛しい♡

 

そんなシウが自分発信初めたユニットCBX。。

 

ティーザで聞いたCBXの音源。。

のびやかに力強く楽しそうに歌うシウ。。

応援しないわけにはいかないね♡

 

 

 

年々変わりつつあるEXO

またつぎのユニットもでてくると思うけど

応援したいなぁって思う(^_−)−☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の色を探し続けて

様々な経験をして

自問自答し答えが出たとき

2014年冬。。。シウが明らかに変わった

あくまで主観だけど。見てきたから言える事

醸し出すものが今迄と違うって感じた日。。2014年12月。久しぶりに見たシウに自然と涙が溢れた日忘れない、忘れちゃいけない。

 

 

 

不安を感じつつも立ち止まっていられない

先に進まなければならない。

そんな中自分の方向性を見据えたシウ

今ある状況を受け入れて

自己啓発し、なお精進し続ける

今の人気に甘えず努力して新しい発信を続ける

だからこそ♡

CBX応援したいなぁ♡

そんなシウに今日もただひたすら♡




皆さま今日もファイティンですよ♡

 

 

いつもありがとうございます、ランキング応援励みになります♡画像お借りしましたありがとうございます。 


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO-CBX」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。