EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんにちは♡

昨日もお立ち寄りコメント。メッセージありがとうございます。

何だか毎日時の流れが速すぎてねビックリなんです。

だってもう4月も後半。。怖いね~真顔

 

 

そしてペンミ~~~~っ刻一刻と迫ってくるね。

ソンムルも用意しないとね。

イソイソしてる割に何もできてないっていうね。笑い泣き

 

 

 

 

 

talktalkkorea広報から

昨日ツイに上がってた写真♡CBX働くな。。

見れるのは嬉しいけど。

スケジュールハード過ぎません?

5月以降のエッセムさんエーベさんの勢力的な動きに若干

恐怖を覚える小心者。。。EXO-L忙しくなるね♡

 

 

 

 

 

 

最近職場のK-po仲間とよく話題になる

外務省、韓国渡航・滞在者に注意喚起 朝鮮半島情勢の注視呼びかけ。。。

 

外務省は、韓国に滞在・渡航する人を対象に、朝鮮半島情勢に関する情報に注意するとともに、在留届や「たびレジ」での連絡先の登録を行うよう呼びかけるスポット情報を掲載した。

 

そんな闇を抱えた現在の北、南。。。

何だか不安を通り越して危機感。。

日本から渡韓される方も少なくなるよね。。

 

禁韓令(限韓令)もあり

チャイナでの収益分日本で元を取ろうって考えだと思うんだけど。。

イルペン金払い。いいからなぁデレデレ←自分に言ってる。。。

ドル箱である日本。。

イル活もおおくなると思うけど。。。

 

 

でも彼らに逢えなくなる日が来るかもしれない。

いつもそんな危険が潜んでるから

今が輝く。。だからこそ取りこぼしなくシウを見ていたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみを2体持つとポッポさせずにいられないシウが

この上なく可愛いんですがどうするぅぅ~

ねえ。。どうするよ。。(泣)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ペンの方を見ながら無意識を装い。。。。ポッポさせる

そんなあざといシウがこの上なく愛しいんですが。。助けて♡←知らんっ!真顔

 

 

 

今回のシウの髪色も楽しみだしね

イル活の時。カラーチェンジしてくることが多いシウ。

いいけどさぁ。。嬉しいけどさぁ。。

頭皮ご自愛くださいっ!

 

 

2015年のペンミ。。外周の花道が作ってあって目の前にシウ

 

イルペンはお行儀がいいのを知ってるシウは

すぐ手前の柵にもたれたりするんだけどね

まさに手を伸ばせばシウに触れる事が出来る。。

でもできないよね。。尊いが先で触れるなんて絶対無理。。

クンカクンカはしたけどなデレデレ。。←じゅうぶんですって!真顔

まさにこんな感じだったよね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦い液体飲んで(なんかのお茶)←いい加減真顔

ブチャイクなシウも可愛かった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ええ。。もちろん可愛いってわかってやってますわ。。真顔

当然ですけどあざといですわデレデレ

わかっててもまんまとヤラレルぅぅぅデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の今頃放送されたシウとチェンの2人旅、メットヨ♡

この時のシウも可愛い場面満載だったね。。。

 

 

 

過ぎる可愛さを目にする度。。

あーあまたやっとるわ!真顔なんて

深いため息つきながらニヤニヤしてる自分が居る

 

何だか呆れるほど可愛くてあざとい。。

でも作ったものならわかるしね。。

根っこから可愛い人。

シウってそんな人♡

見てるだけで幸せになれるシウってっていう魔法♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  この幼稚園生の時からもうすでにシウなんだよね。。。デレデレ

 作った張りぼてなんてすぐ剥がれる。。

根っこから可愛いシウミン。。だから愛されるんだね♡

 

 

 

 

 

 

ねえ。。可愛い。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  毎日可愛いが溢れて少し苦しいけど。ペロッ

頑張るね私。ペロッデレデレ←頑張って働けっ!

 

 

 

 

2016年ペンミに

sstvさんの写真。。。配信したいことたくさんあるんですが。

またね~。。。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

まだ予定入ってくると思うけどとりあえずのスケジュール。

4月25日 EXO’rDIUM  Newark
4月27日 EXO’rDIUMメキシコ
4月28日 EXO’rDIUM   ロス
5月3日 CBX GirlsAward
5月3日 百想芸術大賞ギョンス
5月4日 ベクセンイルパーティー
5月6日 K-POP SHOW ミャンマー
5月12日 EXO CHNNEL EXOCUP
5月13日 EXO CHNNEL EXOCUP
5月14日 EXO CHNNEL EXOCUP
5月27日 EXO'rDIUMソウルアンコン
5月28日 EXO'rDIUMソウルアンコン

 

 

 

 

 

  では、仕事戻りますね♡

   今日も稼いでくるか。。。せっせせっせ♡

  

皆様今日もファイテンですよ。

 

 

 

いつもありがとうございます。ランキング応援励みになってます

画像お借りしました有難うございます。


EXOランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。