EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんにちは♡

昨日もお立ち寄りメッセージありがとうございます。

とうとう今日。。。。

シウのロールモデル。SMのカリスマが帰ってくるね。

朝。。ユノ大好きなビギさんでこのブログにも遊びに来てくださる方

とても優しくて、なぜか私が気分落ちてる時にいつも

コメントしてくださる。大好きな人♡

そんな方のブログを見て

短い文言の中にこの2年すべてが凝縮されてるようで。。朝から涙。。

 

 

 

2年前
7月21日
青い空にビギタオルをベランダに干し
いってらっしゃい
って呟いていた
2年後の今日を待ちながら。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にも心からユノさんを待ってる人がたくさんいる♡

遠い人だけど。大好きな人♡

 

 
バンビさん♡ユノさん帰ってくるね。
ただひたすらで
ぶれない。。強い気持ちを持ってるつもり。。。でも。。
 
たまにはくじけながら。弱音はきながら。
もう少し、もう少しって指折り数えて
そして静かに愛でながら大好きな人の帰りを待つ♡
そんな姿は健気で胸を打たれる。
 
 
シウの兵役もそうは遠くない。
私もくじけながら。涙しながら。
 
それでもさ。。シウから何年もかけてもらってきた
 
 
尊い宝物を少しづつ小出しにして。
時を過ごす’。。シウが居ない間シウの席を温めて
まちたいなぁ♡このブログもできる限り続けて
シウを待っていたい
胸を張ってお帰りなさいって言えるように。。。デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐシウの大好きな人が帰ってくるね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も散っちゃったね。

でもねどんどんシウに逢える日が近づいてくる。

こんなふうに逢う日を指折り数える。。

 

 

そんな時が一番楽しい♡デレデレ

 

 

以前ライブで前列で参戦してたベクペンさん。。

 

 

ライブ序盤から涙。。このライブが終われば

 

 

またしばらく逢えなくなると涙。。。。

楽しいはずのライブなのに

好き過ぎてこじらしちゃう。デレデレ

そんなにペンに愛されてるEXOは幸せだね♡デレデレ

 

 

 

 

 

皆さん自分の想いを重ねて推しを応援する

そんな気持ちは凄く尊い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたまに引っ張り出すお気に入り

こんなふうにシウが兵役に行っても

愛でていたいなぁ。。デレデレ

 

 

 

  なんか腹立つわぁぁぁ~。。デレデレ

何で腹が立つのか考えてみたんだけどね。

可愛いが過ぎるからなんだよね。←やっぱりかぁ。。真顔

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続きペンミ~

2016年もこじんまりっ♡

ホント可愛いシウがそこにいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ベくちゃんのお誕生日もお祝いしたよね♡

 

 

  小さいネクタイしちゃってさぁぁ~みたくベくちゃんに言われてたね。。デレデレ

 

 

 

 

そして3輪車♡違和感なしっ!

 

 

自転車と言えばメットヨ。。。

  この時韓国年齢で27歳。

オレンジの旗をなびかせてママチャリ。。。。

ねえ。。ねえてぇぇぇ~デレデレ可愛い♡

なんならサドルになりたいデレデレ←どさくさ紛れですが本気っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな調子で

シウからもらったプライスレスな気持ち返していきたいなぁ。。

なんて改めて思いました♡

ユノさん。。心からお疲れ様でした♡

そしてお帰りなさい♡

 

サッ。。仕事戻りますね

皆様午後からもファイテンですよ

 

 

 

 

 

  いつも有難うございます。ランキング応援励みになってます

画像お借りしました。有難うございました♡


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。