セフン永遠のマンネ | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡

昨日もお立ち寄り。コメント。メッセージありがとぐございます。

お返事も兼ねて承認させていただいてます。

なかなかお返事追いついてません。。

読ませていただいてます。ありがとうございます。

 

 

 

今日は可愛いマンネセフタンのセンイル♡

自分の子どもにも言えるけどね

ホントいつの間にか大きくなった末っ子。。

練習生の時はまだ子供だったもんね♡

ほんと可愛かったぁ。。

腺が細くてさ華奢で綿棒みたいな子だったよねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXOと共に青春を過ごしてきたセフタン。

スターダムに乗ったこの子を羨ましくもあり

私たちが普通に過ごしてきた学生時代を

この子は経験してないんだなって思うと

少し胸が痛くなる♡

 

  高校の卒業式。。はにかむ笑顔はまだ幼さも残ってるデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あまり出しゃばらずクールで自分を持ってる。

  どんなことも優に涼しい顔でこなしてるように見えてる。。でも違うんだよね

 

 

 メインダンサーがケガ。レイサンが欠員。。

そこを埋めるのはセフンしかいない。。

自分にかかる重圧を涼しい顔でこなしてるように見えてた。。

 

 

でもホントは心揺れてたと思う。

そんな時。事あるごとにインスタで心を写すセフン

ウルフの衣装を着て12人で写真を撮った場所から。

4年後同じアングルでインスタをあげる。。そんなセフン。

痛みも知ってるし。。。12人でいた時を懐かしむことができる様になるほど

時が立ったんだなぁ。。って思った

気持ちは量り知れないけど。。何かのメッセージであることは確かな事

 

 

  忙しい中、中国語の勉強

挨拶も立派に中国語でしてた授賞式。

そして日本のライブ(福岡)でアカペラで一生懸命歌ってくれたセフン。。忘れられないね。

 

 

 

 

KAIと共に出たこのティーザを見た時

EXOを背負って行くんだろうなぁって思った。

大好きなヒョンやマンネラインがプラネットを旅立った時

彼は何を思ったのかなぁ。。

 

そんな痛みも経験して心も体も大きく大人になって。。

以前スホさんが。。最初セフンに逢った時はホント子供で。

父親のような気持でした、、って言ってたことがあった。

 

 

 

 

 

  彼がEXOのメンバーになったのはまだ十代のころ。。

  宿舎で共に暮らすメンバーは兄であり父であり。。

  可愛がられてきたマンネ。大人の中で青春時代を過ごしてきた子

最近になって各国旅行し、そこから楽しそうにインスタをあげてくれるのを見て

年相応にいろんなことを楽しめてるのかなぁってほっこりした。デレデレ

 

 

 

 

 

肩幅も背もヒョンを追い抜いちゃったけど。

やっぱり彼はEXOの永遠のマンネデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも寡黙でクール。

何にも動じない。。。でも泣き虫で照れ屋で優しい子♡

気配りもできる、できたマンネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   甘えて可愛がられてヒョンに大事にされて。。

 時には年齢を上回る包容力で

メインにもなれるEXOの起爆剤♡

クッションンの役割、時には接着剤にもなる

EXOにはなくてはならない大事な子。。

 

 

時にわがままで自由♡

いいやん。セフンなら許されるよ♡

ギョンスと出かけたり

ちゃのると旅行に行ったり

誰とでも打ち解けることが出来る子。

 

 

2015年のリュ―ションソウルコン

カメラに頭をぶつけるアクシデントでセフタンがウルロンのステージに出れなかったことが合ってね

(ウル覚え。。。)ステージに少し穴をあけた自分を責めて泣いたんです。

この子のプロ根性はすごいなって思った。

その時大好きなレイヒョンに抱きしめてもらってたよね。。

 

EXO5周年に配信されたVアプリ

セフンが言った「レイヒョンが居なくて寂しいです。」

レイさん。。もうそろ。。潮時なのかなぁ。。そんな事を思う

 

 

 

 

 

 

いつの間にか大きくなったマンネ

でも確かにそこには長い時が流れ

確実に成長しEXOをしょって立つくらい立派になったセフンが居る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スホさんが言った。

僕たちはEXOと共に青春を過ごしてきました。って言葉

 

 

 

 

 

 

   どんどん色気も増して

大人の男になるけど。。EXOの中では永遠のマンネ

大事にされて、いい感じで放任されて♡

お誕生日おめでとう

数えで24歳

これからもEXOを頼むね♡

そんな言葉を躊躇なく言えるくらい大人の男になったね♡

バブみ溢れるセフン、大人なセフン

どちらも大好きなセフン♥

そしてEXOで居てくれてありがとう

心からこの言葉を送るよ♡

これからも永遠のマンネ

 

 

 

 

いつの間にか大きくなった末っ子。。

自分の子供にも当てはまる

 小さなころは母として大変ですが

何でも自分でできてしまう年頃になると

寂しいいものですよね

子供と密に過ごせる時間って

ホント短いんだなって思いました。

子育てが今大変な方も。今を楽しんで♡

 

 

では、おやすみなさい♡

 

いつもありがとうございます。ランキング応援励みになってます。

画像お借りしましたありがとうございます。


EXOランキング