EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんにちは

昨日もお立ち寄りコメント。

メッセージありがとうございます。

読ませていただき元気いただいてます。

感謝です♡今日返信させていただきます♡

いつもありがとうございます。

 

 

昨日はシウを愛でることが出来なくて。。辛っ

ただひたすら辛っ←大袈裟真顔

うちはテレビもパソコンも家族で共有してるんですが

NBAが始まるとやつが(旦那)←おこられんぞニヤニヤ

早朝からバスケを見始める

DVDはブルーレイ買ったからそのテレビでしか見れないし

PCも占領されるよねぇぇぇ~笑い泣き

 

家にいる時間がかぶるんだよね真顔

今朝もNBAを見てる旦那に

「あのさ。。テレビの音うるさいしシウ活の邪魔になるんやけど

シウミンとバスケとどっちが大事やと思っとるの(。´・ω・)?」って質問してみると。。ニヤニヤしながら

「バスケ。。シウミンとかどうでもいいわ!」。。。。だと真顔

貴様ぁぁぁぁぁあ~っ!

シウミンとか。。とか言っとるんじゃねーわって私に怒られるよね。。

でもバスケ見続けるよね。。うざい真顔

 

 

 

ハァー♡シウって私のデトックス。。

浄化されるわぁぁぁぁ~好き。。

 

はぁ~パワースポットに行くよりパワーもらえるわ

そりゃ。。フェアリーなトラックも走るわな。。

フェアリートラック見ました(。´・ω・)?

めっさ可愛いね。。あんなのに遭遇したら

フェアリーばかり見ちゃって事故る自信あるわ真顔

 

 

EXO'rDIUM in Malaysia 

高画質上がってきてますね♡

気温30℃オーバー小雨

熱気ムンムン濡れにゃんこ♡もはやこの響きでめし3杯行ける。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 ハァー右手になりたいッ(切実)。。。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   虫も寄ってくるわな。。可愛いもんんん♡(贔屓)

 

 

 

 

 

 

 

ペンにバースデーソングを歌ってもらい

少し照れ笑いを含んだ表情。

マスター様企画のハングルでのバースデーソング♡

聞き終わった後のシウの照れる仕草.

この1年エロエロあったけど←あっ。。いろいろねデレデレ

お祝いしてもらえる事に感謝してるよ。シウ♡

 

エロエロ乗り越えてきたすべてを含んだ照れ笑い。。デレデレ

たまらんなっ!

 

 

 

「準備ができてなかったので少し恥ずかしいです。」

ってペンに照れた仕草を見せるシウ♡

毎年照れとるやないかいっ。。。。好き♡

今年も自国に限らず世界中のペンが自分のセンイルを

お祝いしてくれてる。。

それに答えるように日々素敵になるシウ♡

 

ペンは365日シウからのプレゼントで溢れてるデレデレ

アイドルに徹してるシウって凄い。。。。

 

 

 

 

 

 

 

今年はセンイル広告やバス、フェアリートラック

 マスター様企画の写真展。。たくさんのソンムル

 目に見えるものだけじゃなくたくさんのペンからの愛情。。

昨年よりも凄い数ですよね

 盛大なお祝いは必ずシウの糧になってる♡

嬉しいよねきっとデレデレ

人に愛され大切にされることは必ず糧になる♡

益々素敵なシウになるよ。。期待大♡

 

 

 

  帰国。

l

今回も空港でセキュリティーさんに守られてたね♡

 

 

 

 

守られるで思い出す昨年の3月。。

屈強な男たちに守られるヨジャにしかみえないんですけどぉぉ

 

 

 

  どんだけやてっ!デレデレ(過保護)

  小さくていい匂いのシウはセキュリティーさんに大人気♡

 何なら私が守ってあげたいデレデレ←守るって言ってるけどお前が一番危険!

守るついでに後ろからハグくらいはしたいよね。←結局なデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

  ケガなく終演できてよかった。

 レイさんはいないけどね、サラッと個人スケジュールの為3月からの海外ライブには

参加しませんってお知らせ来てたけど。

毎回疑問だよね。。それに慣らされてるペンが居るのも事実だけど。

いつまで白でも黒でもなくグレーな感じなんだろ。

ペンミの参加はどうなんだろうね。毎回腫物に触るみたく

来てくれるだけでいいよなんて言えないよね。

レイさんに逢いたくて何か月も前から頑張ってライブに望む人もいるんだから。。

毎回彼の立ち位置を疑問に思う。

 

チャイナのK-POP締め出しは2年ほど前から少しづつ囁かれてる

自国の仕事を優先させるのもわかるけどね

今のEXOは世界中にペンがいる。

 

ライブだけがすべてじゃないけど。

幻想的でさえある彼らに近づける、同じ空間を共有できる

そんな貴重な場だから。ペンにとっては大切な時間なんだよ。えーん

もしライブにシウが来なかったらどうだろうって考えてみる

推しのいないライブって私の中では意味がない

 

 

あまりEXOの活動に参加できなくて申し訳ないと

涙したレイさん。。彼も辛いよね。

 

 

 

 

 

  

 

 

  3月。。シウのセンイルデレデレ

 横顔一つ見ても、シウって大人になった感がわかるなぁ。。

ってね。←デビューの時すでに大人やがな真顔

 

 

 

 

こんなころから写真を撮り続け

シウのいい所悪い所すべてを加味し

それでも大好きで♡

シウを追ってる方々

シウの素敵を共有してくださるマスター様♡

 

 

労力。金銭面。気持ちを持続させること大変ですよね

そんな中ずーっとシウを追い続けてる。好きだからこそできる事

老舗的なマスター様が何人かいらっしゃいます♡

ぶれない方。一本筋通った方大好きですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いつも自分を大好きでいてくれて

そして。。宣伝部長でもあるマスター様。

 

 

昨年のシウの誕生日にマスター様に向けた

ペンサ。。あまり執拗なペンサをしないシウが

いつも応援してくれてる感謝の気持ちがこもってる

 

シウって弟たちがワチャワチャして楽しいい時には

一歩引いてる。

何か事があるとヒョンになるデレデレ

何もかも包み込む優しい笑顔がそこにはある♡

 

 

 

  昨年3月26日はK-Friends Concert の為中国。上海入り。。


疲れを押して出演したにも関わらず。
主催者側は控室はおろか通訳さん、メイクさんの手配もなし
EXOほどのトップアイドルがホテルで着替えをし、ほぼすっぴんで
リハーサルもなく最悪なステージ最悪な音響の元、出演
メンバーが歌いたいと申し出たにも関わらず
10曲歌うところを5曲で打ち切り。。
ギャラも出なかったステージ
不満爆発のペンからは金返せコールがおこる騒ぎになった。
KAI君も本調子じゃないにも関わらず松葉杖でパフォーマンス参加。
首都部から何時間もかけてようやくたどり着く僻地での開催。。

そこまで同行してくれるマスター様

シウも嬉しかったと思うよ♡

 

 

 

 

 

   こんな時に何なんですけど。。

今日は左寄りだなぁ。。。って思ってた自分も思い出したよね←クズ真顔

そんなゲスい自分LOVE←ラブじゃねーわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状況を把握してるはずなのに

シウは笑顔だったんっですよね

でもいつもの笑顔とは違う覇気のない笑顔。

笑おうとして笑うシウも大好きなんだけどね。←結局な!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

自分のセンイルにシウが送ったプレゼント♡

精一杯のペンサ♡

何だか心が満たされるね♡

 

 

 

 

 

   CBXで楽しそうに気持ちよさそうに歌ってるシウだいすきだなぁ。。

イルデ♡楽しみだねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   配信したいことが多すぎて。。

  どうするぅぅ~真顔←知らんがな。。

だって。。3月ってシウペンにとっては特別な月じゃないですかぁ。。

今日は久しぶりに午前中はお休み。。

シウ活するよねぇぇぇぇ~♡

 

では皆さま今日もファイテインですよ♡

 

 

 

いつもありがとうございます。ランキング応援励みになってます。

画像お借りしましたありがとうございます。


EXOランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO❤️xiumin」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。