EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんにちは♡。

昨日もお立ち寄りありがとうございます。

メッセージありがとうございます。

コメントありがとうございます。

返信も兼ねて承認させてくださいデレデレ

いつもありがとうございます。

 

 

昨日のクアラルンプール。

最高気温 :

32℃。。小雨

屋外。。濡れニャンコ♡

もうすでにシチュエーションは整ったっ!←何の(。´・ω・)?

一瞬にしてこの流れが頭に浮かぶよねデレデレ←スケベ心満載

 

 

 

  虫も多そうだよね。。

虫嫌い~。。って女子見たく言うとね

家族全員。。同じ目で私を見るよね。。真顔

しかもみんな真顔。。お母さんはなんでも大丈夫って思われてる。。滝汗

 

 

  やっぱさぁ♡濡れ濡れ拭き拭きハァハァしてる仔猫いたね。。。。

以前も記事にしたけど。。シウって(*´Д`)ハァハァ―してなんぼじゃないですかぁ♥

 しかも。。ノースリできやがったぁぁぁぁ~。。デレデレ

ハァーん暑ッっ♡って言ってたよきっと♥

セフタンがパフォーマンスの途中で衣装脱いでたもんね。。真顔

  セフタンCBXの話もしてましたね♡

 

 

 

  少し胸筋も張ってきてるし。。

また鍛え始めてますぞデレデレ。。←誰?

ぽっちゃりしただけでなく。先月より確実に腕が太くなってるね。デレデレ

だから何?って話だけど。。

シウが筋トレし始める時は何かしらたくらんでるよ。。←言い方っ!

何だか一人でニヤニヤしてる変態。。デレデレ←ホントキモい

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 屋外かぁ。。デレデレ

屋外で思い出す。

エーネとSMT。。

スンゲーずぶぬれになったなぁ。。(遠い目)

凄く思いで深いんだ。。雨の屋外。。

又。。記事にしますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  水。。かけたり、かけられたり、

 昨日も大騒ぎだったね♡

 

 

。。。。。お利口さんで見とるわ。。

 

 

。。。。。笑っとるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まだシウフォーカス上がってきてませんが

。。。高画質も楽しみですねデレデレ

屋外だから画質は期待できないね。

プレ写でも見られることに感謝デレデレ

 

 

 

 

昨日のクアラルンプールの

月光のアコースティックバージョン聞いてね

今度のツアーでは月光のパフォーマンスあるといいなぁって思ってる

月光のシウ素敵だったもんね♡またみたいなぁって思います。

そんな要望は必ず書面にして運営側に伝えます。。

結構ね反映されたりして嬉しくなるんだよねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

シウのセンイルが近ずくと必ずシウの原点を見始める私

それは2週間くらい前から始まる。。

そんな作業をしてるとね。。やっぱりMが好きなんだなぁ。。って原点に返る自分

EXO-M。。懐かしいけど自分の中では消せない6人♥

 

 

    シウの舌っ足らずな中国語。。

中国語で歌ってるシウが凄く大好きなんだよね

シウの日本語もこの上なく可愛いけど。息の抜け具合とか

凄く可愛い♡結果なんでも愛しいみたいなね♡

未だMっ子の私Mの曲よく聴きます♡

 

 

 

 

 

D-1ケガなく終演できてよかった♥

今日もペンちゃん楽しめますよに♥

連休の方♥良い休日を♡

 

それでは皆さま今日もファイテインですよ♡

 

 いつもありがとうございます。ランキング応援励みになってます

画像お借りしました。ありがとうございます。


EXOランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。