EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんばんは♡

昨日もお立ち寄り

コメント。メッセージありがとうございます。

返信もかねて承認させてくださいね

感謝です。ありがとうございます♡

 

 

 

 

  スウーミーン♡髪色変えてんじゃんんん。デレデレ

  何色でも似合うね(キャップでよく見えないけど真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   空港でのV上がってきてたけど。

シウに近ょってきたペンをセキュリティーさんが

スゴイ勢いで阻止してたね。。笑い泣き

いちかバチかでぶっかってくペンってすごいね。。

空港でのマナーは守らないとだめだよね。

空港でのシウは間違いなく塩です。

公共の施設でペンサとかしちゃうと

スゴイ騒ぎになっちゃう。。それを踏まえて行動するシウは

過剰なペンサはしない。。それが。態度が悪いとかの不評につながった時期もあったけどね

それは正しい決断です♡

 

 

しかしこんなに髪色変えて

大丈夫なんかいな,頭皮っ!笑い泣き笑い泣き

見た感じ大丈夫そうだね、、頭皮強っっっ真顔

EXOも4月で5周年だもんね♡

早いねぇぇぇぇ♡

ういういしい男の子達が

それぞれいろんな経験をして大人の男になってきてる。。

EXOかぁ。。脱退に熱愛にと疲れ切ったペンちゃんも多かったよね。。

それでも尚EXOが大好きデペン卒できずにいる。。

彼らの努力。健気さ。可愛らしさ。歌。ダンスのクオリティ。。

やっぱり変わりになるものなんてない!

 

 

こんな腹のチラ見えでざわついてたのにさ、、デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

   どんどん大人の男になるね

この部分なんですけどね。

間近で実際見るよりこんな感じで映像で見る方が

エロいんですよ。。なんでだろうね♡

 

皆さんどの感じがお好きですか?

うんデレデレ。。全部いいよね♡

日替わりでお願いしたいッッッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクアラルンプール。。

まだ写真上がってこないね♡

楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

シウのセンイルまであとD-8ですね♡。。。

センイルで思い出す。。。

昨年のシウのセンイル。。せっかくのセンイルなのにさんざんだったんだよね。

この記事読んだ方もみえると思いますが。シウの素晴らしい一面が見えるから

もう一度UPさせてくださいね♡

いつもありがとうございます。

 

画像お借りしましたありがとうございます。
EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO❤️xiumin」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。