EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんばんは♡

昨日もお立ち寄りメッセージコメント

ありがとうございます。

お返事と共に承認させてくださいねデレデレ

ありがとうございます。

感謝です♡

 

 

昨夜、顔の引き締め体操とやらを

やってみたんだけどね。←。。今更?真顔

舌を出して回してみたり

大きく口を開けて舌を上あごに付けたりね。。

あ~い~う~って大きく口空けてやってみたり

鏡見てやってるとウケるぅ真顔

誰にも見せられねぇぇぇ

美しくなろうとやってる過程がすでに美しくない。。。

しかも自分で自分見てウケるデレデレ

 

 

 

美人かどうかは顔の下半分で9割決まるらしい

WwWWホウレイ線んんん~笑い泣き

シウの顔の下。。半分。綺麗だよね♡

 

シウの顔ってホント凄い黄金比だと

思う。。未だに職場でBセン扱いの私

ホント価値観の相違って埋まらないよねぇぇぇ~笑い泣き

目大丈夫かなぁ。。?あの子?

好き嫌い別れる顔だと思うけど

一端シウミンがすり込みされちゃうと

そこから抜けるのは至難の業。。

 

 

 

 

ありがたい事にこのブログ見てシウが大好きになり

もはや沼ですってメッセージ、コメント多くいただきます。

何だか凄く嬉しくてね。。ニヤニヤしてしまうのはもちろん。。

と。。同時に「何だかごめんなさい」。。見たいなぁ。。

 

 

以前も記事にしましたが。。

イプドクの妖精。。

沼化すると抜け出せない。。。もがいた分深みにはまる♡

シウって愛しくて怖いからね♡’

 

 

 

 

  ショタみ溢れる可愛い顔から

時折見せる。鋭い視線

仔猫のような可愛い仕草

そのくせ。。腕なっ!デレデレ

 

 

 

 

 

  ヨジャより綺麗なのにすね毛なっ!

  バキバキなダンスに白のハイソックス♡

 

  男らしく腰に手を当てるくせにさ。。

その手は小さい。。だから小さいんですって!デレデレ←念押し。。

 

 

 

 

 

 

自分の魅力を知ってるシウ。。

あざといわぁ~って思うことも多いけど

その反面。。

無垢で一生懸命で健気。。

頑張ることが無駄じゃないことを

身を持って教えてれたシウ♡

 

シウの口元大好きな方多いですよね。

シウのお直しする前の小さな歯♡私ね

未だに大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シウペンってシウのペロってするの大好きじゃないですかぁ

なんなら3度の飯よりシウぺロみたいなデレデレ←お前だけだわ!

それを知ってるシウは

必要以上にペロッぺロしますデレデレ

その辺にしとこ。。って位ペロるよね~真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。アホヤろ!愛しいね♡。。ってなるよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魅力がわかってるシウは

髪の毛までも味方に付けます。

やるよね~デレデレ愛しいね♡

 

 

 

 

 

  これなんかはねシウの極みだと思う♡’

濡れた髪を高速トリミングしながらかきあげる

口は半開きで色っぽい目つき。。

マイクはタオルで包み

ハリハリの胸筋にBチク添えデレデレ(滝鼻血。。)

  ねえ。どんだけ欲張りなんんん

シウミンっ!~~~~(白目になりながらの絶叫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪をも味方に付けるパフォーマンス♡

KAI君も髪をかき上げる演出をよくやる♡

KAI。。天性のエロリストデレデレ

シウ。。計算されたエロ職人デレデレ

2人ともエロいに変わりない♡。。。

それが良くわかる動画貼っておくね♡

Tha STAR、、シウも思い入れのある曲だよねきっと♡

 

 

 

  ヨジャ。ナムジャ。ショタ

そしてエロ職人。。←そもそもそんな職人はいないっ真顔

いつも混線しちゃってね。。戸惑うぅぅぅ~デレデレってなりながら

沼にはまっていくよねぇ~

  ほらね。。こんなの公開しちゃうしな。。

  こんなの可愛いに決まっとるもんんんデレデレ

 

 

 

 

 

  きっとこんな悪戯な目しながら。。

今回はトルチャンチ配信しとくかぁ♡ペンざわつくんだろうなぁ♡

。。とか言ってたんだろうなぁ♡←言ってねえわ!デレデレ

 

 

  

あーあ(溜息)。。シウペンになってどれだけ白目むいたか

わからないよ。。ったく。。ドスケベ仔猫めっ!真顔

しかも可愛いがすぎてどれほど舌打ちしただろ(チッ)真顔

これからもひたすらシウミン♡←知らんがな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXOデビュー5周年の企画♡

イベント期間中にSUMCAFEで1万3千ウォン以上購入で

応募はがき1枚
抽選で選ばれた当選者にはEXOから直筆の返事がもらえる♡

5周年だもんきっとスペシャルな企画だよね♡

 

 

 

  さっ♡皆様午後からもご機嫌さんでファイテンですよ♡

  あー可愛い。。もー可愛い。。チッ(舌打ちデレデレ)

 

明日3月18日は EXO’rDIUMクアラルンプール

今日の夕方にでも入りかな♡

 

 

 

さて仕事戻るね♡

ハイATM.ATM。。ええ。。満たしますとも笑い泣き

 

 

 

いつもありがとうございます。ランキング応援励みになってます

画像お借りしましたありがとうございます♡


EXOランキング

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO❤️xiumin」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。