時々。。 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

おはようございます。

昨日もお立ち寄りコメント

メッセージありがとうございます。

励みになってます

ありがとうございます♡

 

 

昨日は仕事から帰り。

家事を済ませてねからの~。。

もちろんシウ活だよね。。

日課だよね♡

昨日開いたホルダ

 

 

それは。。。大好きなシウミン№1ってホルダ←名前の付け方がBBA。真顔

ちなみに大好きなシウミンってフォルダは№68まであるから。←

68回記事かけるね。真顔←誰も見ねえわ!

 

その一つ一つに特色が合ってね。

時系列はバラバラなんだけどね♡

フォルダ№1

躍動感だったり

ふと見せる素のシウだったり。

シウの鼓動

衣ずれの音

汗が蒸気に変わる一瞬を感じたり

吐息が聞こえてきそうな写真に溢れてる

マスター様の愛を感じるね♡

 

 

今回CBXの滞在に合わせて5泊6日された

マスター様方々。。愛だよね愛♡

 

 

 

 

そんな方々の写真をお借りし

シウが毎日見られる事実

シウとペンの距離を埋めてくれる。。。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 ふと。。見せる横顔にいつも心えぐられる。

それは大好きな人でもあり

今までのこの人がコツコツと歩んできた

道を知ってるから♡デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんなにショタみ溢れる顔して。。

胸のボタンはちきれそうとか。。

違う意味ではちきれそうなんですけど。。。←何が?デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  多分これは小指な!って言いながら保存してるに違いないッ!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シウがサッカーやってるとこも保存されてたよね。

めっさかっこいいやんんって思いながら保存したに違いないッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

  聖水が流れる落ちる瞬間でさえペンにとっては

心奪われる瞬間なんだよね。

また、たくさんお水飲むんだろうなぁ♡って思いながら保存したに違いないデレデレ

 

 

 

 

 

 

  シウが昨日来てたパーカーはペンちゃんからの贈り物。

空港ではペンちゃんからの贈り物やマスター様からサポート

されたもの身に付けることが多い。。嬉しいだろうね♡

 

コムデギャルソン。。シウこのブランド好きだよね。

スニーカーやシャツなんかよく身に着けてる。

日本初のブランド♡なんか嬉しいね♡デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時々のいろんな思い

それを後から見てまたその時の気持ちに帰れる。

その時のシウの表情や流れる音楽すべてが

鮮明に思い出される。

 

シウの笑顔。悪戯な上目づかい

一生懸命なパフォーマンス。。

そんなご褒美をもらいながら

頑張れる自分が居る♡

 

他にも楽しいことに溢れてるのに

シウは特別♡

そんな大好きなシウのセンイル♡

あと。。。D10です♡

 

皆様昨日はたくさんのメッセージ

コメントありがとうございます。

忙しい中自分の想いを伝えて下さり

感謝です。

まだ。返信追いついてませんが

読ませていただいてます。

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

皆様今日もファイテンですよ♡

いつもありがとうございます。ランキング応援励みになってます

画像おかりしました。ありがとうございます。


EXOランキング