k-pooooooooop !

❥ KOREAN → JAPANESE
❥ CHINESE → JAPANESE


テーマ:


パート:スホ ベッキョン チャニョル D.O. カイ セフン







がとぅん ならえ ておなそ がとぅん おのろ まるる へそ
같은 나라에 태어나서 같은 언어로 말을 해서
同じ国に生まれて 同じ言語でしゃべって

ちゃん へんうにや ちゃん たへんぎや
참 행운이야 참 다행이야
本当に幸せだよ 嬉しいよ

せさんげ たんよなん ごん おぷそ
세상에 당연한 건 없어
世界に当然なものはない

くぇんちゃぬん おする いぼっとん なる くろっけ のるる まんなっとん ごん
괜찮은 옷을 입었던 날 그렇게 너를 만났던 건 Lucky
いい感じの服を着てた日 そうやって君と出会ったことは Lucky

な ちゃかげ さらそ くれ
나 착하게 살아서 그래
かっこよく生きていくよ

のえ いるむる ぶるご のえ そぬる ちゃばど どぇぬん な
너의 이름을 부르고 너의 손을 잡아도 되는 나
君の名前を呼んで 君の手をつかむことができる

ぶそじぬん へっさるん なまん びちゅな
부서지는 햇살은 나만 비추나
刺さる日差しは僕だけを照らすんだ

な いろっけ へんぼっけど どぇ?
나 이렇게 행복해도 돼?
こんなに幸せでもいいのかな?

なえ いるむる ぶるご なえ おっけえ きで おぬん の
나의 이름을 부르고 나의 어깨의 기대 오는 너
僕の名前を呼んで 僕の肩にもたれかかってくる君

ちょ はぬれ へっさるん のまん びちゅな
저 하늘의 햇살은 너만 비추나
あの空の日差しは君だけを照らすよ

の くろっけ ぬんぶしょど どぇ?
너 그렇게 눈부셔도 돼?
そんなにまぶしくてもいいのかな?

So lucky, my love
So lucky to have you so lucky to be your love, I am hmm



がとぅん せっかるる ちょあはご がとぅん よんふぁるる ちょあはぬん ごる
같은 색깔을 좋아하고 같은 영화를 좋아하는 걸 Lucky
同じ色が好きで 同じ映画が好きということは Lucky

うんみょん がとぅん さらんいんごや
운명 같은 사랑인거야
運命みたいな愛だね

のえ いるむる ぶるご のえ そぬる ちゃばど どぇぬん な
너의 이름을 부르고 너의 손을 잡아도 되는 나
君の名前を呼んで 君の手をつかむことができる

ぶそじぬん へっさるん なまん びちゅな
부서지는 햇살은 나만 비추나
刺さる日差しは僕だけを照らすんだ

な いろっけ へんぼっけど どぇ?
나 이렇게 행복해도 돼?
こんなに幸せでもいいのかな?

なえ いるむる ぶるご なえ おっけえ きで おぬん の
나의 이름을 부르고 나의 어깨의 기대 오는 너
僕の名前を呼んで 僕の肩にもたれかかってくる君

ちょ はぬれ へっさるん のまん びちゅな
저 하늘의 햇살은 너만 비추나
あの空の日差しは君だけを照らすよ

の くろっけ ぬんぶしょど どぇ?
너 그렇게 눈부셔도 돼?
そんなにまぶしくてもいいのかな?

So lucky, my love



さじん そげ ふぁなん みそわ のわ なえ ふぁんさんげ ちょふぁ
사진 속의 환한 미소와 너와 나의 환상의 조화
写真の中の明るい笑顔と 君と僕の幻想の調和

                 のむ ちょあ
I think I'm a lucky guy 너무 좋아
               すごくいいね

うりん ちぐん っくんそげ どんふぁ
우린 지금 꿈속에 동화
僕たちは今夢の中の童話

         ちぇいる とぅっき ちょうん
Oh my god! 제일 듣기 좋은 pop pop
        一番聞きたい pop pop

くにょ もっそりん なる のぎょ
그녀 목소린 날 녹여 like ice cream
彼女の声は僕を溶かす

く もすっ まち くりん
그 모습 마치 그림
その姿はまるでクリームみたい



なえ ちょうみ のらそ い のれ ちゅいんごんい のらそ
나의 처음이 너라서 이 노래 주인공이 너라서
僕の初めてが君だから この歌の主人公は君だから

な いろっけ うっちゃな のまん ぼらぐ
나 이렇게 웃잖아 너만 보라구
僕はこうやって笑ってるんだよ 君だけを見て

の ちぐん なまん ぼご いんに?
너 지금 나만 보고 있니?
君は今僕だけを見てるよね?

ねげ っくみ っと せんぎょっそ と もっちん なんじゃが どぇげっそ
내게 꿈이 또 생겼어 더 멋진 남자가 되겠어
僕にまた夢が生まれたよ もっと素敵な男になるよ

なる ぼぬん に とぅ ぬぬん く むおっぼだ
날 보는 네 두 눈은 그 무엇보다
僕を見る君の両目は何よりも

なる たし ってぃげ まんどぅにっか
날 다시 뛰게 만드나까 So lucky, my love
僕をまたドキドキさせるから

So lucky to have you so lucky to be your love, I am hmm








EXO 1集 リパッケージ - XOXO (Kiss Version) (韓国盤)/SM Entertainment
¥2,825
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード