應當專心(しマしマさんの挑戦) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは(・ω・)ノ



今日はグルメネタです。



行きつけのビールBARで新メニューが登場してたので


さっそくチャレンジ\(^o^)/





口笛



びっくり


こ、これはヒヨコ



過去にこの店で外国の方がハンバーガーのトッピッグをMAXにした人がいたらしく

マスターが面白がって

レギュラーメニューにしたみたいです(笑) 


その名も

ロッキーマウンテンバーガーハンバーガー

目の前にしたら


おぉ~っとなり、


手に持ってみたら


ダンベルを持ったような感覚が(゜∀゜)





果たして

しマしマさんは

食べきる事が出来たのか!?

















結果は…







10分で完食\(^o^)/



隣にいた外国人のお客さんがロッキーマウンテンをみてリアクションが凄く、

英会話を楽しみながら


10分で完食してしマしマさんは

さらにフライドポテト等のサイドメニューを頼み、

ビールも1リットル以上飲み干したという。






昨年のMAX期の71キロから

現在63キロになっても

食欲は衰えず爆笑




そのあとハシゴして

カクテル3杯と

ポテト、チョコ、ドライフルーツを平らげる。



道中に心斎橋のDAIMARU前で

パフォーマーらしき人が居たのを目撃





友人に聞くと

どうやらこのあたりは

パフォーマーが多いらしいです。




帰ってから体重測定すると

65キロ。

明日はトレーニングで引き締めよう(笑) 



玲眞  


・Twitter  
  
 
 
・YouTube  
 
youtube1