天真爛漫~2才差姉弟ワーママLife~

2015.1に女の子を出産、2017.5に男の子を出産しました。日々仕事に育児に奮闘してます。食べることが大好き☆


テーマ:
天真爛漫-090618_200455.jpg
今日は協力会社の社長さんにご馳走していただきました(^O^)/

おいしい豚しゃぶに、おいしいコーヒー&ケーキ。

本当は、素敵なお食事会の様子をアップすしたかったのですが。

事態は変わりました。

今日のお食事は銀座だったのですが、お店を出たところで黒木メイサ目撃!

雑誌よりテレビよりはるかに美しく、ミーハーな私は興奮。

そして、何を思ったか私、社長にかめたん愛を暴露。

そしたら、なんと!
社長、かめたんと会ったことがあると!
とてもいい香りがしたと!
かめたん出没スポットは銀座にありました。

やっぱりね。
やっぱりね。
意外と近くにいるじゃない!

もう私は興奮MAX!!!
恥も礼儀も忘れ、ひたすらかめたんと出会う日の為にイメトレ開始。

相当気持ちが悪い私を、器の広い我が総務部メンバーは見守ってくれました。
マジ感謝。
みんな大人。
やさしすぎ。

私だけが、かめたんのことしか考えられなくなり、一人テンションMAX。

昨日に引き続き、今夜も眠れそうにありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

シンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。