2008-08-03 06:49:23

韓国ドラマ*宮 Disc9~12+おまけレーベル

テーマ:韓国*か行

宮~Love in Palace~のDiscレーベル

Disc1-4はこちら

Disc5-8はこちら

に、なっております。

もし使ってみたいなーとか思う人居たら一言ください^^


すごく励みになります^^b


んで徹夜の人は娘がおきてこないのでまだ更新。


'`,、('∀`) '`,、






Disc09・・・もうね、もうね。

ずきゅーんでどきゅーんです。

格好いいねぇ・・・о(ж>▽<)y サイコウデス!

なんで韓国人に生まれなかったの私ってくらいツボ。






Disc10・・・うん。キャバクラの女の人みたいでs






Disc11・・・きっと彼もジフン君くらいに人気あるんでしょう。

きっとファンも多いのでしょう。

でもごめんなさい。オバサンはジフン君のがいい(;゚∀゚)=3






Disc12・・・ファイナルですね。

最終巻はこの画像を使いたかった!!

魔王では見れなかったハッピーな恋人!'`,、('∀`) '`,、


まだ見てもいないのに、こんなに浮かれる私って

どうなの?・・・('-';


*** sorry お詫び sorry ***

ディスク=Disc をDiskとずっと打ってました_| ̄|○

一応「宮」については直しましたが

他のはもう印刷済みなので、そのままにしまs


'`,、('∀`) '`,、


そんな訳でお詫びレーベル




一枚一枚印刷なんてめんどくせえええって

うちのパパちゃんのような人のために。

むしろこれをパパちゃんが選びそうだ('-';

AD

コメント

[コメントをする]

4 ■おぉぉ。

そうなんですか!私も見る前から
はまっています(*^▽^*)
今日レンタル屋行ったら、6巻と10~12巻の4巻しかなかったけど、借りてきちゃいました・・・w

5 ■はじめまして!

宮のレーベルを探して辿り着きました。
とても綺麗な作品で感動です!!
全ていただいてしまいました!
ありがとうございます♪

6 ■ありがとうございます^^

まるこさん>>
気に入っていただけたようで嬉しいです^-^
また遊びにきてください

7 ■やっぱり欲しい

やっぱり「宮」頂きます!かなり力が入った作品ですね。どれもすごく美しいです!。ラベル見てるだけでワクワクします。いつもありがとうございます。特にうたた寝姿の王子が好き!ユル君というより歌手ジョンフンが好きです。彼の「おうむ」も甘くていいですよ。ジョンフンのブログ「いちよんろく」マメに更新して高感度高いです。日本語も上手だしね。「宮」によってより韓国ドラマの世界が広がった人が多いのでは?シング~ン!

8 ■でへっ

リリーさんへ>>
実は宮は全て公式HPの壁紙なので
枠さえ作ったら手抜きの嵐なのですよ(ノ∀`*)

でも気に入っていただけてよかったです^^

>ユル君
歌手なんですよね?やっぱり?
実は全然知らなくて・・・('-';
しかもマレーシアかタイかどこだかの方?
だったのかしら?('-';
ブログいいですね~
見たい!!検索してみまっす(;゚∀゚)=3

9 ■マレーシア???

 ぜんぜん手抜きじゃないですよ!レイアウトがいいのよ~。バックの色とか、非常にバランスがgoo!一応美術部だったんで、見る目はあるかとおもいます。 CAIさんったらジフニ以外眼中にナシってか~?(爆)ジョンフンは韓国人ですよ。しかも風邪の季節にはクラシエの「カンポウ6」のリーダー葛根湯王子としてTVCMでお馴染みですよ。今年もそろそろ出番が来ます。楽しみです。非常に頭が良いので「たけしのコマネチ大学数学科」って番組で優勝したこともあるんですよ。ドラッグストアで漢方専科のパンフもらわなきゃ。残念ながらジフニより日本では知られてますね~。

10 ■ありゃ!w

リリーさん>>
先月だったかな?宮の主題歌?を着うたでDLしたときに、フィリピンかマレーシアかどっちかだったかなぁ?('-';
の人が歌っているとか書いてあったから
てっきり、宮のOPもユル君のみ英字表記だったから!
思い込んじゃってますね^-^;;
「カンポウ君」ああああ、そういわれればそうですねw

11 ■はじめまして。

『宮』の素敵なラベルすべていただきました!
有り難うございました☆

12 ■rikkoさんへ

初めまして^^
魔王と宮ってことはジフン君!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪
両方とも好きなドラマなので
気に入っていただけて嬉しいです^^
また遊びにきてください♪

13 ■ありがとうございました!

「宮」のラベル頂きました。ずっと白いままで、いろいろ探してここのラベルが一番可愛いかったので♪おまけのラベルはOST用にしま~す!
 リクエスト、「ヌグセヨ」お願いしたいです…。

14 ■noriさんへ

宮のレーベル気に入っていただけてよかったです^^
お返事遅くなってすいません><
リクエスト>>
ヌグセヨですね~!
画像探してみます^^

15 ■ありがとうございます。

はじめまして。
宮のレーベルを全て頂戴しました。
とても素敵な作品で大満足です。
義妹がはまってます。私はまだ見たことがないので、これを機会に見てみようと思います。
ありがとうございました。

16 ■MMさんへ

初めまして^^
ようこそいらっしゃいました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
貴方は1万人目のお客様です!


いや、ごめんなさい嘘です(ノ∀`*)

義妹さんがはまってらっしゃるのですね~
凄く凄くコメディな割りにドキドキ感と
初恋や片思いのほわほわ感を味わえる
素敵なドラマですので是非見て
ジフン君にはまってください(;゚∀゚)=3
ジフン君→主人公皇太子です^^

17 ■ありがとうございます。

はじめまして。
「宮」のラベル全部頂きました!
ラベルをいろいろ見てまわりどこも素晴らしいものばかりでしたが、
こちらでの宮が一番お気に入りです!!

「宮」は一昨年ぐらいにハマって定期的に何度もみるぐらい好きなので、今回を機会にDVD焼き直したいと思います。
ありがとうございました(v_v*)

18 ■kyoyaさんへ

初めまして~
おはようございます^^
>ラベル
他の方々の「宮」レーベルも本当に
どれも凝っていて、愛情こもっているなぁ(*´Д`)
と、私も色々見てはニマニマしているんですが
其の中でも私のをDLしてもらえるとは!
嬉しい限りです(ノ∀`*)アリガトー

>定期的
ええええ!すごいです!
私はジフン君が出ているシーンだけみたい!!w
というか、同じドラマを何度も見れるタイプではないんですよ><
でもパパちゃんが見ていると横で思い出しながら見たり・・・w
天邪鬼です(ノ∀`*)

また遊びに来てくださいね~

19 ■ありがとうございます

レーベル いただきました

「宮」のは ほかでもいっぱいあるのですが
CAIさんのが一番気に入りました。

他のも いいですね

新しいの 楽しみにしています

20 ■モモンガさんへ

初めまして^^
宮のLB気に入ってもらえたようで
良かったです^^
他の方も沢山作ってるLBのドラマで
DLしたって聞くと嬉しくなりますね(ノ∀`*)
また遊びに来てください♪

21 ■無題

こんにちは。

宮のラベルいただきました~(-^□^-)

ジフン君への愛を感じるラベルですね~v(^-^)v
とってもステキですっ

また、覗かせていただきますので、よろしくお願いします~o(^▽^)o

22 ■Re:無題

>まいちさん
初めまして~♪
宮のLB気に入ってもらえたようでよかったです^^
ジフン君への愛がばれてしまいましたかっ!キャッキャo('-'*)o
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

23 ■初めまして!

素敵なラベルをダウンロードさせていただきました。「宮」を見るまでは、若者向き・・のドラマよね~と思っていたら、見ているうちにすっかり嵌ったアジュンマ・・です(笑)。
早速、OST用のラベルにしたいと思います。ありがとうございました。

24 ■Re:初めまして!

>akikoさん
初めまして~^^
同じく最近アジュンマの一味だと
思い知らされたCAIです('-';
っていうか韓国ドラマファンは2/3はアジュンマじゃーヽ(`д´)ノって開き直りました・・・w
OSTも御持ちなのですね~^^
私はもってないけど!
また是非遊びにきてください^^

25 ■ありがとうございます。

はじめまして。
レーベルとっても素敵です。
特にジフン君が(≧▽≦)
いただいて行きますね。
ありがとうございます。

26 ■Re:ありがとうございます。

>katsu91さん
こんにちはー^^
初めましてっ
ジフン君オンリーで作ればよかったと
思うくらい愛がジフン君のLBに注がれます(;゚∀゚)=3

27 ■初めまして


宮のレーベルいただきました!
どのデザインもステキすぎます(*^ω^*)
ありがとうございました★

28 ■レーベルいただきました



素敵なレーベルだと常々拝見しておりましたが、今回使ってみようと思い立ち、保存させていただきました。ありがとうございました。

29 ■>daraさん

初めまして^^
宮のLB気に入ってもらえてよかったです♪
自分も気に入っているドラマのLBを
気に入ってもらえると嬉しいです^^

30 ■>たくみさん

常々見てくださっていたのですかっ!!
(ノ∀`*)嬉しいです
ありがとうございます~^^

31 ■はじめまして。

「宮」のラベルをDLさせていただきました。
素敵なラベルで気に入りました。
今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

32 ■>れーさん

ご報告ありがとうございます^^
気に入ってもらえてよかったです♪
今後とも宜しくお願いしますね^^

33 ■はじめまして

ガラスの靴と宮のラベルDLさせていただきました。 とっても素敵で、感激です!
ありがとうございました!!
最高!!!

34 ■無題

CAIさん、こんばんは!はじめまして!
宮と外科医ポン・ダルリ頂きました~。
とてもステキで、プリントが楽しみです。
ありがとうございました!

35 ■>hanaさん

ご報告ありがとうございました^^
気に入って貰えて嬉しいです♪

36 ■無題

はじめまして。
宮LBすべて頂きました。
デザインや、色合いがなんとも言えずいい感じで、とてもきにいりました。

またお邪魔させてください。

37 ■はじめまして!

宮にはまっていて、レーベルを探していたところ、こちらにたどり着きました。
とても素敵な作品で、早速全部いただきました!
どうもありがとうございました。
またおじゃまさせてもらいます。

38 ■宮 レーベル頂きます!!

初めまして、またまた宮がmネットで
始まりました。録画しなおしにレーベル
使わせて頂きます。とても綺麗ですね。
カムサハムニダm(__)m

39 ■無題

昔の記事なのにコメントすいません!

かわいすぎる・・・(´∀`)
すごいですね!!
すっごい上手です!!!
今まで見たどんなレーベルよりもかわいい♪
ジフンくん贔屓なのもまた嬉しいです( ´艸`)

使ってもいいですか??

40 ■はじめまして

初めまして♪
宮のレーベルを探していたらこちらにたどり着きました♪
とても素敵なレーベルに一目惚れしました^^
是非使わせてください(*-ω人)

41 ■無題


かわいい 宮 のレーベル
使わせてください!
ありがとうございます(≡^∇^≡)

42 ■ありがとうございます

ラベル使わせていただきます。
ありがとうございました!

43 ■お久しぶりでした!

CAIさん、こんばんは。

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
最近レンタルでディレクターズカット版がでていてこのドラマまた見始めて、この際、LBも印刷し直そうとやってきました。

CAIさんが言っていたように、最後のLB私もとっても大好きです。2人ともかわいいです^^。
大好きなドラマなので、保管用にさせていただきます。

ありがとうございました。

44 ■ありがとうございました

アメンバ承認のお礼と以前DLさせていただいてましたレーベルのお礼とともに・・・

今回ジャケットをDLさせていただきました。他のレーベルのコメント欄にも書かせていただいたのですがここならジフンssi好きのCAIさんの目にとまるのでは・・・と思い、こちらにも

このジャケットの【色】いいですね!ディレクターズカット版に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

45 ■無題

お久しぶりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供が長期入院・自宅療養等で中々お邪魔できませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Disc1~12+おまけレーベルいただきました♪

12枚目はまさしく最終話でしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また、お邪魔します。ありがとうございました。

46 ■無題

はじめまして
宮大好きです。
お休み時間があるので音楽CD編集してました。
ラベルいただきますね。
ありがとうございました。

47 ■ありがとうございます

はじめまして
宮のラベルあまりに綺麗で素敵なので
12枚いただきました
ありがとうございます

48 ■ど真ん中!

宮1~12&オマケ頂きました。
ジフニの表情がとても良く、綺麗なレーベルです。ありがとうございました。

49 ■きれいなレーベルですね

Mnetでノーカット版の放送が終わって
さっそくレーベル印刷しようと思ってました。

BD-Rなので、2枚で間に合うんです。
お詫び版とNO4をいただきました。

ありがとうございました。

50 ■はじめまして

宮のラベル探していてこちらにたどり着きました。
ラベル頂きました。
すごく素敵なラベルありがとうございました。
またお邪魔します♪

51 ■はじめまして

おまけラベル頂きました。
ありがとうございます。
これからも素敵なラベル期待してます♪

52 ■はじめまして

すごく素敵なラベルをありがとうございます。
これからもお邪魔させてくださいね。
おねがいします。

53 ■はじめまして♪

「宮」もジフンも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!なので、
こんなに素敵なラベルで保存でできるなんて、すごくうれしいです。
ありがとうございます。
またお邪魔させて下さいね(´_ _`)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード