福石天然パールのブログ

天然石をメインに日々のあれやこれやの出来事、不思議な出来事等々書いていきます(//∇//)

誤字脱字あります!

福崎町を中心にあちこち県内出没します!(隠岐の島にも!)

NEW !
テーマ:
今晩は。

福石天然パールのさっちゃんです。

ダメだ。。。

この暑さでどうやら蓄のう症になった感じチーン
取り急ぎ市販薬で誤魔化していますが、、、

毎年夏は何回もなってしまう、、、

明日午後から、若しくは月曜日朝イチに耳鼻科行こうチーン


そんな中
本日用事をしながらの~
此方爆笑

ちょっと中のビーズが六角形なのが分かりづらくなっておりますがあせる

淡水パールとペリドットのお花のブローチが何とか完成ニコニコ(小さな淡水パール等を使用すると本当に時間がかかりますあせる)

小さな淡水パール=安い
大きな淡水パール=高い

違います真顔

よくそれを勘違いされるお方がおられるのですが違うんですね真顔

でも、先日イベントで出展したさいに、それをわかってくださる作家様がおられ、、、

心底私は嬉しかった笑い泣き

知ってる人は皆さんそれなりに知識や経験を積み重ねられてこられた方ばかりなんだな~って思ったり

はたまた人間関係も沢山学ばれた方は人のことを悪く言わず良い取り方、いい方をされる方ばかりなんだな~って思ったり

アクセサリーも奥が深くて深くて様々な技法があるんだな~って思ったり

ウキウキが止まらないイベントが6月は盛り沢山爆笑

ワタクシ幸せ!

でも。その前に先ずは体調維持するためにも蓄のう症なおさないと、、、チーン

皆さん体調崩されたりしておられる方がおおいみたいですが、無理せず先ずは病院へgoビックリマークビックリマーク

明日はテラッソ姫路内クラフトパークさんにて幸子はチョッキを作成致します爆笑

では、お休みなさ~い満月
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。