路上に止めた車の中で下半身を露出したとして、愛知県警春日井署は26日、公然わいせつ容疑で、三菱東京UFJ銀行春日井支店の行員片山隆広容疑者(41)=名古屋市天白区元八事=を逮捕した。同署によると、容疑を認め「若い人に見てほしかった」と供述しているという。
逮捕容疑は3月31日午後、同県春日井市八田町の住宅地に止めた車の中で、他人に見えるようにズボンを下ろし、下半身を露出した疑い。
同署によると、片山容疑者は銀行の車に乗っており、ナンバーが目撃され逮捕につながった。「ほかにも10回ぐらいやった」と話しており、同署が調べている。

【関連ニュース】
巡査長が児童買春容疑=書類送検、15歳少女と
女生徒連絡先、捜査資料から入手=わいせつ容疑の警部補
強盗強姦未遂容疑で男逮捕=ほかにも5件関与か
府立高教諭を逮捕=女性に下半身見せる
女装し公然わいせつ、自衛官逮捕=店員に下半身露出

将棋 3連覇の羽生名人「山あり谷ありの勝負でした」(毎日新聞)
事業仕分け 電気メーター検定を見直し 実務丸投げ「資格・検査」法人(産経新聞)
<将棋>名人戦第4局 第1日を終了(毎日新聞)
<図書館のない村>善意殺到 10日間で絵本1万冊突破--福島・飯舘(毎日新聞)
<稲穂>枝増やす遺伝子を名大チームが発見 最大52%増も(毎日新聞)
AD