♡しーちゅあんの育児奮闘記♡

1年のジャカルタ帯同生活を経て、2013年12月に日本に帰国。
現在は今年3月に誕生した第一子の育児に奮闘中です!


テーマ:

ジャカルタ生誕日の昨日。


先日ヨガのあとみんなで行ったEntrada

旦那さんとディナーデートをしてきましたデート


ジャカルタ駐在妻奮闘記!-entrada

イタリアンレストラン「La Luce」の並びにある

オープンして間もないスペイン料理のお店ですきらきら!!




入るなりなんだか今日は1階のテーブルが少ないなと思ったら…

社交ダンスのイベントがあったようで音符


しばらくするとステージ衣装に身を包まれたみなさんが

ムード満点の音楽に合わせて踊り始め

1階はダンスホールさながらの状態にお!


ジャカルタ駐在妻奮闘記!-entrada4

なんだか映画のワンシーンみたいうっとり顔・ネコ恋ハート


そんな様子を2階から眺めながらお食事がいただけるなんて

予期せぬラッキーでした食事




お料理はタパスをメインに計8品をオーダー。


どれも量が少なめなので

2人でもいろんなメニューを楽しめるのがうれしいですakn


ジャカルタ駐在妻奮闘記!-entrada3

ジャカルタ駐在妻奮闘記!-entrada4

パエリアも大と小、2つのサイズから選べてありがたーいラブ


この前のTAPAS MOVIDAみたいに大きいのしかないと

とても2人では食べきれないもんね汗2


こういうお店増えてくれないかぁうう

そしたらスペイン料理好きの私たち、デートで行きまくるのに!


ただお酒は結構高め…。


サングリアのグラスがRP110,000(約1,100円)、

ピッチャーでRP500,000(約5,000円)だったかな!


なので飲まれる方は持ち込み料次第で、

ワインなんかを持参したほうがいいかもしれませんワイン




お料理がおいしいのはもちろん、ウエイターさんの対応も良く、

また行きたいお店の1つになりましたお店


皆さまもぜひお試しくださいにこちゃん




【Entrada restobar】

Ground Floor Tower E of 18 Parc SCBD

Jl. Jenderal Sudirman Kav 52 - 53 Jakarta 12190

Tel ; 021 515 3121 / 021 515 3122
http://www.entradarestobar.com/index.html



ランキングに参加しています!!

読んだよクリックをしていただけると励みになります♪


ペタしてね

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード