こいのぼり弁当。

テーマ:

せいちゃんは昨日、病院へ行ってお薬をもらってきました。
風邪?それとも檜の花粉症?いまいち原因は解りませんでした。
が、昨日は十分睡眠をとって今朝は元気に幼稚園に行きました。
幼稚園でも風邪なのか熱が出てお休みの子が多いみたい。

今日はマミィも朝から一緒に幼稚園へ行って太鼓サークルの自主練。
現在、太鼓サークルでマミィは 「地打ち」 といってリズムのパートを務めてます。
これが結構大変で…。
◎はじめての幼稚園ママ◎
こいのぼりウインナー、鱗のつくりとか上達してきた!
飾り切りの後は茹でるのですが、結構沸いているお湯に放り込む方が
きれいに鱗が咲きます。
ウインナーの影で見えなくなってます、おかずはミニコロッケと金時豆、
かぼちゃのチーズソースがけ、梅干し入りおにぎり40㌘、
デザートにいちご。

AD