• 27 Apr
    • 美容にも良いお餅

      少しだけ遠出するのに列車に乗った。中はとても綺麗で新幹線気分ナナメ右手のおばさまが何やらとても美味しそうに召し上がっておられた。パクパクと仁川空港でブラブラしてたらあーっ!あの時の〜美味しそうなやつーもちろん買って食べてみた♡まずくないけど味もないけれどよもぎには・美肌・デトックス効果があるのでおばさまのおかげで食べることが出来ラッキー感を感じる次はきな粉かけてみよかな。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      NEW!

      44
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 明洞のニューフェイス

      愛する韓国ブログ♡♡♡今回は夜の明洞のニューフェイス!いくらなんでも目、怖すぎるやんか😂一緒に写真を撮って欲しくてカッチサジンチゴジュセヨ←合ってるかな(一緒に写真撮って下さい)と、言ってもなんか必死でカバンをごそごそしてる。必死にスマホ探してたようでこの後、「ヨボセヨ(もしもし)」と話すパンダ君でした😂また会いたい♥️にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      70
      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • パワースポット63ビル

       桜並木をテクテク歩き目指すは63ビル🏢でーん!間近で見ると金ピカ。そびえ立っています✨水族館や免税店、レストランやカフェも入っていて充実感たっぷりな感じです♡チケットを購入しエレベーターで展望台に上がってみました。エレベーターのスピードが速くて膝がすくんで震える😅ぐんぐん上がり漢江の橋も先ほどよりも遠くになり空が近くになりました。ここはパワースポットだとよく聞きますが確かにいい気が流れていましたよ♡ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      77
      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 身がたっぷり!穴場のカンジャンケジャン

      ステイ先の新羅ホテルの近くをブラブラしカニ🦀の看板を見つけたので夜ごはんはカニ🦀を。店内ゆったりした広さ。ご夫婦でされてるお店でとても感じのいいお二人でした♡パンチャンズ♡ケランチム。渡韓回数多いのに初ケランチム。ニラチヂミ。上記の3つはついています。オーダーしたのがケジャン。こちら2人前です。身がしっかり詰まっていて臭みがなくて甘い♡これは美味しい♡そして具沢山の海鮮チヂミ。こちらも美味〜!味もサービスも丁寧なお店アグランコッケラン。お値段もリーズナブル。他にも海鮮鍋や気になるメニューが沢山で次はお腹空かせて行かなくては😊にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      69
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 絶品タルト!

      人気タルト専門店に到着!こちらかなりかなり美味しいらしく楽しみ過ぎてお店に入る時ニヤついてしまいました😚行った時間が夕方5時ぐらいだったので売れた感がありますがそれでもかなりの種類😊いくらなんでもフルーツたっぷりすぎるでしょ🤣♥️しかし美味しそー!これだけ美味しそうだとチョイスに真剣🤣お抹茶も食べてみたいしティラミスだって😍でもでもやっぱりイチゴは外せないって事で艶々のイチゴとフレッシュさ満開のグレープフルーツに😍うっー!美味しー!絶品過ぎる。これはリピ決定!チョイスで必死だった為気づかなかったけれど、サイズ大きめです。汝矣島店以外にも合井にもお店があるそうですよ😊にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      60
      テーマ:
  • 20 Apr
    • SEOUL COOKIE

      ロッテデパートのデパ地下で売ってるこちらのクッキーたち🍪すっきり可愛く並んでいますが甘さ控え目なとこが大好きなんです❤️お土産にはギフトボックスで買い自分用のおやつには20枚ほどチョイスして。20枚も買ったのに一気に食べてしまうとは。。。😅にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      66
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ソウルの大型ショッピングモールで

      汝矣島の桜を沢山見たあと急に空腹状態。 たまたま配達中のおばさんに 「どこか食べるとこを知りませんか?」と尋ねると 「こっちこっち!ここ降りて!」と、とても親切に IFCモールを案内してくれました♡ すっごく広い! ソウルでも有数の大型ショッピングモールで 店舗数なんと110店舗らしく 色んなレストランや服屋さんが入っています。 この後、お楽しみのスイーツを食べたかったので軽めにオーガニックのお店へ タコスにしました♡ 2つで8900ウォン アルバイトの10代後半ぐらい女の子が日本語で話しかけてくれました。   そしてこの後はお楽しみの~~~~~~   にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

      62
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 桜まつり汝矣島

      桜を見に行きたくてステイ先のホテルマンにオススメの場所を聞くと汝矣島だと。で早速汝矣島公園へ。韓国の公園は綺麗ですね。とても整備されている♡桜は満開🌸空も桜も美しくこれでもか〜🤣っていうぐらい見てきました。うっとり〜😊にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      57
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 芸能人も訪れる名店

       芸能人も訪れるキムチチゲの名店キムブッスンクンナムビッチ。場所は新沙。おしゃれなお店が沢山♡到着〜店外のメニューで何を食べるか迷いながらお店に入る♡着いたのが11時だったのでまだお客さんが居なくてラッキーパンチャン海鮮チゲと迷ったけど一番人気のキムチチゲ辛いのお好きな方にはサイコーです。で、かなり量が多い!ランチタイムになると満席でした。ちなみに壁にはお鍋の蓋に沢山の芸能人のサインがにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      59
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 新羅のプール

      新羅ホテルのプールではすでに泳ぐ人も😆    にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      60
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 新羅ホテルからの桜

      本日のソウルは快晴。新羅ホテルの部屋から見える桜が綺麗😊にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      57
      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 先ほどまで天気良かったけど雨が降ってきました。そして、寒いよってタクシー移動🚕にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      52
      テーマ:
    • 今日のソウル

      新沙。今からごはんを食べに行きます。今日ソウルは暖かく春らしいお天気。セーター一枚で大丈夫👌👌にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      20
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ソウルなう

      今日のソウルはお天気良いです♡桜も場所によって満開や少し葉桜など様々。写真の場所は桜祭で賑わう汝矣島。今日の服装は春物ワンピに皮のジャケットにタイツ。ですが寒くて春物のセーターを購入しワンピの上に着ていますにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      56
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 駅構内の靴屋さんもお見逃しなく

      日本で靴が1000円ってなかなかないですよねー。韓国の駅構内の靴屋さんはいつもこんな感じでリーズナブルなのです3年前に購入したショートブーツもまだまだしっかり履けてますよにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      85
      2
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 東大門で春服購入

      今回東大門で購入したお洋服の一部😆スカート。こちら日本でも売ってましたが日本では7000円。東大門では3000円😍レーススカート。2000円😆こちらドゥータで7000円😊大満足の夜中のお買い物でした。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      74
      テーマ:
  • 05 Apr
    • イェジ粉食

      明洞を歩きながら何気なく左手を見ると皆さんのブログでよく拝見する黄色のイェジ粉食。まだ行った事がなかったので入ってみました。パンチャンのお味はお母さんの朝ごはん。って感じでした☺️のり。韓国のりの味ではなく日本ののりの味😘グツグツのテンジャンチゲ。ごちそうさまでした🙏にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      68
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 必ずリピするサムギョプサル

      もう何回目だろう。韓国に来ると必ず行くお店。  アックジョンロデオ駅から徒歩5分ほど。 カルサムギョプサルいつも私はだいたい朝の便に乗り仁川入り。帰りは仁川19時ぐらい発で帰国。2泊3日なら到着した夜2日目の夜帰国日の夜の3回しか夜ごはんは食べれませんが←貴重な数笑それでも毎回来たいほどハマってます😂   6時半や7時だと待たないといけないので今回はちょっと遅めの8時半に到着。店内満席でしたが1席だけ空いていてラッキーパンチャンはこんな感じ。ちなみにキムチは酸っぱめです。来た~~~・プレーン・ハーブ・カレーの3種類の味がありますがいつもプレーンを注文します。スタッフさんが丁度良い加減に焼いて下さいます^^ 期待を裏切らないモッチモチのジューシーさ。スタッフさんのいつも細やかな気配りも嬉しい!今回も大満足なのでしたにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      70
      テーマ:
  • 02 Apr
    • コンビニのコーン茶

      コンビニのコーン茶。これ美味しいコーン茶はデトックス効果があるのでダイエットされる方、ダイエット中の方にもオススメ👍ダイエットするならまずは体内の不要なゴミを出すところからスタートするのが良いですよ次回の渡韓で煎じる系やティーパックで美味しいコーン茶を探してみたいと思います。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      64
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 明洞で№1なマッサージ

      普段のお疲れを取るのと手技のヒントになるので韓国に行くと必ずマッサージを受けるようにしています。高級サロンではそうではないけど街中のお店やサロンのマッサージは痛い「韓国のマッサージは痛いそれが当たり前なんだ」とずっと思ってました。がっその概念が崩れました場所は明洞のど真ん中。エレベーターに乗り4階でおります。店内こんな感じ。あと、ペアルームもあります。いつ行っても清潔でオーナーは日本語ペラッペラの女性。とっても親切で肌が美しくて可愛い!私がいつもお願いするのは40分18,000ウォン(約1,800円)時間がある時は60分。で、肝心の技術ですがどなたにして頂いても今までハズレがない~~~!受けたあとがっかりした事がゼロ!これって嬉しいですよね♡終わったあとは肩ってこんなに軽かったんや~~~と体フワッフワ。いつも感動です。ホントオススメですよ尚、価格変更やキャンペーン終了している場合もあると思います。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

      96
      6
      テーマ:

プロフィール

美容家が行く 気ままに韓国etc

性別:
女性
自己紹介:
美容サロンをしています。 韓国のメーカー様とお取引を始めた6年前に初訪韓。 そこからどんどん韓国...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
26506 位
総合月間
26672 位
海外情報
203 位
韓国
216 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。