1階のドラッグストアで買い物。
みんなで飲むなら、お酒対策は大事だよねってことで(笑)

コンビニなんかでもよく見かけるウコンのドリンクはあまり効果ないけど

これはてきめんによく効いたよぉ。一緒した友達もそう言ってたわ。

photo:01



ラウンジの混雑ぶりは最近は相当なのか?

それとも連休対策?

カクテルタイムはひとを収容しきれないため、下のBARを解放してるらしい。

たまにはラウンジよりもいいかも~と、そっちを利用してみることに。

なるほど、奧の一角をカーテンで区切ってラウンジがわりにしているのね。

photo:02


まだどなたもいらっしゃらなかったので、撮影し放題。

おつまみ系は充実。
photo:03



photo:04


photo:05


このほかにも、切って並べてあるチーズも2種類あり。

photo:06


今日のホットミールは中華風ちまきとエビチリ!

中華は初めて出会いました。王朝のものですかねーーー。

photo:07



あとはサモサと唐揚げでした。

揚げ物同士の組み合わせは、絵的に茶色すぎ。

photo:08


photo:09