・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K00970001.jpg


年末の混みあった街中で

ひときわ人だかりができていたかわいいお店はーと

マカロンといえば・・・という枕詞がつくという(いえ、勝手につけました)

「LADUREE」にてsei左からヴァニーユ、モカ、ぺタル・ド・ローズマカロン

クリスマスパーティーでいただいたピンクのバラ♥akn♥ガーベラ添え花


早速夕飯のデザートにぺロリ。

おーいーしーいーぃーーーsei

コーヒーにとっても合いますカップ1


味がおいしいだけでなく、

エメラルドグリーンの箱といい、

スイーツがいっぱい描かれたカタログといい、

女の子の大好きなツボ満載ですakn

クリスマス特別品として、ゴールドマカロンなるものも。

金粉入り!?sei


++ * ++ * ++ * ++ * ++ * ++ * ++


今日のメニューは留学時代に大好きだった

‘西紅柿炒鶏蛋’すまいる


・・・なんか食べ物の話ばっかり笑。


そういえば今日、言われちゃいました。

「お姉さん最近ビジネススクールの話、まったくしなくなったよね」ってaya

おっしゃる通りなんですaya

半年間、何も考えていなかったわけではありません。

今の私はまだ、本当に定まってなくて・・・


転職をものすご~く考えた時期もあって。

自分の一度きりの人生、好きな事やらなきゃ勿体無いって。

でも最近、今の仕事の中にも好きになれる事が見つけられたんです。

それが、いい方向に向かっていくことなのかそうじゃないのか

今の私にはまだわかりません・・・汗


今はただただ時間が漠然と過ぎていくばかり。

これでいいのかな・・・?