仕事で自分の担当を持ち始めた五ヶ月前。休日はもっぱら睡眠でした。
疲れをとるため、とか来週のための充電、とかじゃなく、ただ単にベッドから這上がるということができなかった。
それほど疲れてたんだと思います。

けど、そんな休日が平日の疲れに拍車をかけてるんじゃないかと悟った九月。

それから一ヶ月以上経とうとしていますが、ずいぶんアクティブな週末を過ごすようになりました。


まず、オールで飲むようになった!!
学生時代は実家だったこともあってほとんどしたことのなかったオール

しかも行ったことのないような場所でオール!

この間は「ものまねクラブ」に行った。

本気で楽しかったです。

あと、会社の野球部のマネージャー(自称)として、隔週ほどのペースで試合の応援に行ってます。
ちなみに練習のみの日は私もノック練習とバッティング練習させてもらいます^^
次の日は筋肉痛です汗

そして先日、マラソン大会に参加してきましたっ!!

きっかけは先輩に無理強いされてだったけど、気がついたらノリノリで、

練習のためにジムとか通っちゃいました。

マラソンと言っても10キロだけど、運動不足の体には答えましたよぅ(>_<)でも完走☆気持ちいいっ



今日は半日仕事、半日まったり習い事という久しぶりに落ち着いた休日。

明日はまた野球だっ!

男勝りの休日を少しでも女の子らしく見せかけるために、

ケーキでも作って行こうかなぁ。。。



仕事はそれなりに順調。

大変だけど。

11月、支社のMVPに選ばれました。

配属半年目での受賞は珍しいと言われ、

なんだか信じられません。

なにか意図があったりして。。。


これに甘んじず、日々精進していくつもり。

がんばれ自分!枠にトラワレルナっ!