最近、お風呂にアストリンゼンを入れることにはまってるしゃおしゃおです。

お肌にいいらしい(^^)

美白効果もあるのかな~???

今日、韓国人の友達・恩情に恩情のBlogのアドレスをやっと教えてもらって訪ねてみると・・・

すごいすごい!!かわい~~~~☆☆☆

CyWorld(サイワールド)と言うらしいのですが、韓国語じゃ何が書いてあるかさあっぱりわからんかったので、中国語バージョンへ→GO!


勢いで実際に中国語バージョンのほうに登録して作ってみました。

とにかく可愛くて、凝ってる!

自分の部屋に色々なアイテムを集めてデザインしていきます。

でも、アイテムは自分でお金を出して買うか(銀行にお金を振り込んでポイントを買い、そのポイントで好きなアイテムを購入)、他の人が買ってくれるかしなきゃで、日本にいる私はポイントを買うことできないし、部屋に何もない状態。。。

私にたくさんのアイテムを買ってくれる白馬の王子様現れないかな~!?☆


このCyWorld、来年の3~4月くらいには日本にも上陸するみたいですよ!!!



今から楽しみ!