・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

2004年9月から2005年7月まで北京に留学していたしゃおしゃおの日記です。


テーマ:

綺麗になるぞーって宣言したばっかりなのに

やっちゃった。食べ過ぎ・・・力士9。


週末に両親とビュッフェに行ってきましたカトラリー

種類がたくさん、料理を取るお皿もお洒落ありがちなキラキラ



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K03000001.jpg


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0301.jpg

デザートもハート②



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0302.jpg

おいしかったよ~・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-ファイル0013.gif

そして、なんと言っても

雰囲気がとてもよかったです・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-17957292.gif

それもそのはず、このレストランは、

「ホタルノヒカリ」のロケをやった場所らしいsei


また行きたいなぁ~sei


その前に痩せなきゃ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年1月にハーフマラソンを、4月にフルマラソンを走るかもしれないことになりました・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-o0020002010308248822.gif
 
よく会社の話をすると、「体育会系だねぇ」と言われるのだけど、確かに毎年「マラソン大会」という名のつくものに会社のメンバーと(半ば強制的に)参加・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-image0039.gif
1~2年目は10キロ、3~4年目は5キロを死にそうになりながらも完走しました・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-154062_17.gif
 
 
そして今年。
異動先のグループ長がまたまた走るの大好きな方で…
ハーフとフル・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-DIMG00090001.gif未知の世界に(半ば強制的に)挑戦することとなりました(>_<)
 
後輩くんは10キロなのに、なんで私はハーフなんだーー
 
絶対完走する・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-Image06820001.gif
 
 
てことで、一昨日から練習を始めたよ・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-MG0190.gif
 
iPodを聞きながら、30分~1時間鼻歌混じりで・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-ファイル0007.gif
 
 
可愛いランニングウェアとシューズがほしいなぁ・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-moco0120001.gif
 
狙うはフード付きワンピ・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-ファイル0013.gif
似合うとか似合わないとか、この際問題ない!!!
 
やる気になるってことが大切・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-20100829125530.gif
 
 
あと、目的意識を持つこと。
 
目的は、『体をキレイにする』・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-20090315211132.gif
いくつになっても引き締まった体でいたいです・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-10_30_10_130080740002.gif
 
頑張るぞー・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-17957292.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ずいぶん前に発表になってたみたいですハート



ジョン・ウーら絶賛の台湾大ヒット作「モンガに散る」日本公開が12月に決定


台湾で今年最高の観客動員数を記録し、来年2月の第83回米アカデミー賞外国語映画部門に台湾代表作品とし..........≪続きを読む≫


12月18日楽しみーー音符


サイトもオープンしてますココ

http://www.monga-chiru.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-ファイル0015.gif






何年ぶりかに紅葉狩りしてきました


秋満喫です。in鐘山苑






普段旅行に行くと、


朝から晩まで動き回るのだけど、


今回は旅館でゆ~っくりおコタに入ったり、


温泉での~んびりしたり、


夜遅くまでジェンガとUNOしたり、


なんか気ままで楽しい同期旅行となりました




旅館についてる庭園の紅葉が綺麗でした








・*。.・.説説悄悄話・.。*・. border=










・*。.・.説説悄悄話・.。*・. border=






黄色






・*。.・.説説悄悄話・.。*・. border=





小さい秋みつけた。






・*。.・.説説悄悄話・.。*・. border=



ハート型






富士山も綺麗だったよー








・*。.・.説説悄悄話・.。*・. border=





裾野の紅葉がきれい。




このウサギさんは昔話「カチカチ山」のウサギさんです。


タヌキの背負った芝に火をつけたのが、


この山と言われているようで、


色んなところにタヌキとウサギがいました




にしても「カチカチ山」ってこんな怖い話だったっけとビックリ


子供には激しすぎるような・・・




富士山見るなら「カチカチ山」お

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-2010111819360001.jpg
夜の研修センター。
 
3ヶ月に及んだ研修。
得るものはとても多くて、
貴重な時間だった。
 
けど、通常業務との両立はそれなりにキツくて、
手を抜きたくなったり、
ごまかしたくなったり。
 
でも、正面から向かってくれる先生に、正面から応えたいと思って頑張れた。
 
 
明日は研修最終回・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-STIL0045.gif
 
そうそうたるメンバーの前でのプレゼンを
「チャンス」と捉えられるほど
前向きにもなれないし
自信もないけれど、
苦楽を共にしたメンバーと
有終の美を飾りたいと思います。
 
 
これからプレゼンのリハーサルしてきます・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-DIMG0030.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水族館に行きました魚


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0286.jpg

これ、何でしょう。

イカみたいビックリ?

実は結構大きいんですよー



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0285.jpg

あうっ、なんか伝わらない・・・けど

「ノコギリエイ」です。

水のトンネルの天井で寝そべってます。

癒されます水玉


水族館も、生き残りのために(お客様に楽しんでもらうために)

色々思考錯誤してるんだなぁって感じました。


例えば、ショー星


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0289.jpg

これはアシカのショーですが、

ただ見せるだけじゃなく、「観客が参加できる」ものになっていますsei

楽しさ倍増sei


なんだか最近仕事のことで色々悩んでいて、

イルカのショー見ながら泣きそうになった涙・・・


********************


秋です。

今日は甲府に行ったのですが、

途中の山々がカラフルに染まってて

とても綺麗でしたキラキラ


と思ったら都内でも・・・


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0292.jpg


綺麗な紅葉が見れましたビックリ!!



今週末は同期と富士山麓温泉旅行onsen*

風邪引かないように暖かくして行ってきますハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。