・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

2004年9月から2005年7月まで北京に留学していたしゃおしゃおの日記です。


テーマ:


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0262.jpg

スポーツの秋です!

といっても、↑のビーチバレーin平塚と

本日の業界運動会での徒競争参加のみですが、

どちらも老体には結構堪えました・・・・ぼけ~

若いものにはかないませぬ。


ビーチバレー、雲ひとつない晴天の日で

暑かったけど海風が気持ちよかったなぁはーと


今日の運動会は途中で大雨が降ってきてしまい、

私の出番が終わったころを見計らったように開始下大雨傘

(どうせならもう少し早く降り出してくれたら・・・)


久しぶりに全力で走ったらやっぱり体が悲鳴をあげて、

現在アミノ酸過剰摂取中です。

今日はもう10,000mgも摂取してしまった!


で、アミノ酸摂取しながら久しぶりののんびり家TIMEakn

東京来てから初めてDVD借りました。


ホントの恋の*見つけかた
転角遇到愛しあわせ

まだ4話までしか見ていないけど、

大S扮する公女と陳至恺の王子の恋の成り行きが

切ないuuありがちだけど。


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.
初めて見た台湾ドラマも

大Sが主演のものだったなぁ↓↓↓


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.


倩女幽魂花

めちゃくちゃ古いドラマなのに

ツタヤで発見♥akn♥

何度目になるかわからないくらい何度も見たけど、

また見ようかな流れ星


話は戻って王子役の陳至恺さん、

はまり役で目を奪われますsei


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

ついついプロフィールなどいろいろネットサーフィンしちゃいました。

こういう感情って、

洋ドラマ見てるときには決して抱かない感情なんだよね~。

なんでだろう?

ついでに、王力宏に似てると思ったのは私だけかしらビックリ?


続きが楽しみです。

ちなみにまだ活躍してないけど男主角はショウルオビックリ!!


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

ショウルオは五月天の怪獣に似てませんか?

それも私だけかぁパンダ・ぷ

この間ショウのライブに五月天がゲスト出演したそうです。


続く・・・5

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

式場、決定しましたぁハート


実はだいぶ気持ちが傾いている会場があったので

「もう他見なくてもいっかなぁ・・」って思ってたんだけど

でも「ここだけはそれでも見ておきたい!!」って

彼にわがまま言って予約してもらった式場でしたaya


当日、彼が首を寝違えて、笑

つらそうだったから行くのやめようかぁとも話したのだけど

行って本当によかった!!!!!


しかも行ってビックリ♥akn♥

なんと、入社したばかりの外食飛びこみ研修の時に

来たことのあるレストランでした流れ星


実際に商談をしたかどうかは忘れてしまったのだけど、

重いサンプルを両手に持って、

売れなくて売れなくて疲れ果てて

とぼとぼ歩いていた時に行きついて

「おしゃれなお店だなぁ・・」って思ったのははっきりと覚えています。


ちなみに、買ってもらってはいません。

っていうか、何も知らなかったとは言え、

2つ星レストランに乗り込んでいったかと思うと恥ずかしいsei

担当の方が決まったら、

覚えがないか聞いてみよーっと笑。


そんなこんなもあって、

何か不思議な縁とフィーリングを感じたのでした花


お料理もおいしいし、希望通りお庭もお花もあるし、

自然光のもとで式を挙げられる素敵な場所に出会えてうれしいakn



*********************


お断りをすることになったけど

とっても素敵だった式場をご紹介花


こちらも星付きレストランなので

お料理は絶品。


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

建物は可愛い洋館カップ

一軒丸ごと貸し切れるので

中の部屋なども好きなように使うことが出来ますRibbon+゜



可愛いのは建物だけじゃありません!


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

お庭にはハート型の芝生がハート

集合写真はここで。



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

このパヴィヨンで挙式。

周りには、グレープフルーツやワイルドストロベリーなど

「実りある木」が多数植えられています。

こんな小さなこだわりも素敵だった!


屋外挙式は想像よりもよかったです。


そしてこのお庭にはこんな役割も・・・


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

お庭でデザートビュッフェキラキラ

これは女の子にはうれしいよね。



********************


いい式にできるように

あと半年ちょっと、楽しみながら頑張ります音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K02590001.jpg


北海道は涼しかったです。

でも、北海道の方からしてみると、

「こんなに暑い夏は経験したことがない」ということで、

「夏」の感覚の違いにビックリ(Θ_Θ)


実は初めての北海道北海道


やっぱり食べ物がおいしかったーご飯



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0260.jpg


訓子府風トンカツ丼。

2日目は女満別空港におりたちまして、

空港内のレストランにて。


トンカツの上からソースがかかってておいしかった♥akn♥

女満別の空港はこじんまりしていたけど、

お土産屋さんもレストランも意外と充実です。

外には広大ーーーな畑が広がっていました畑

ちょうど玉ねぎの収穫時期で、

畑にはゴロゴロと無数の玉ねぎがっ玉ねぎ*

今年はだいぶ小ぶりみたいですuu



味噌ラーメンも食べました了解顔

夜中の2時をまわっていたので

お店の名前も味もうる覚えですが・・



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0248.jpg

『サーモンコロッケ』

よく見ると鮭の形ap


鮭の川登りもタイミングよく見ることができましたパチパチ



ずっと仕事で観光はできなかったのだけど、

タクシーの運ちゃんが「今ちょうどいい時間だから」って

連れてってくれたのがココはーと



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K02510001.jpg



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0252.jpg

白い恋人の製造で知られる『石屋製菓』の生産工場です星


『白い恋人パーク』って北海道の観光スポットとして有名なんですかビックリ?

定時(○時00分)になると・・・



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K02560001.jpg

時計台から動物が出てきたり・・・

シャボン玉がふわふわ~


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0255.jpg


敷地中で大合唱が始まります♪


建物内もキレイ花



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K02580001.jpg

ここで結婚式したいー。と思うくらい。

素敵でしたんsei


寒い時期にまた行くことになるかもWハート

広いから何度行ってもいろんな面を見ることが出来そうです星



そういえば来月!

上海に行ってきます中国


万博中に行くという願い叶いました水玉


彼と行きます。

旅行なんて行ってる場合なのでしょうか。。。




(>_<)

明日は式場見学!

式場見学は結構好きです。


色々想像しながら・・

時にはおいしいものをいただきながら・・

彼と夫婦になるって実感の湧く時間。


楽しんできますsei


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K02460001.jpg
・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K02450001.jpg
「東京Jazz 2010」in国際フォーラムに行ってきました・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-DIMG0030.gif
 
 
Jazzは普段全然聞かないけど、お友達に誘ってもらいました・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-EntryImage024.gif
小さい頃ピアノを習っていたのと、合唱団に入っていたこともあって意外に音楽好きな私。
今日は屋外でビールと美味しい料理を片手に聞けるということでこのうえない幸せを感じながら・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-20090721223933.gif
とても素敵な土曜の夜になりました・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-buh_i4352.gif
ピアノの旋律がとても美しかった・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-154062_17.gif
演奏する人によって音楽の色が全然違って、結局3クール聞いちゃいました・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-DIMG03820001.gif
 
お父さんに教えてあげよっと!
 
明日は朝から北海道に出張で行ってきます・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-DIMG0025.gif
涼しいといいなぁ・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-4116526_6.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。