近況。

テーマ:

昨日の台中、どうだったんだろう??

晴れたのかなはてな

映画の撮影もちゃんとできたのかなービックリ?

最終場、お疲れさまでした。

これからCD収録に入るそうで。

2年ほどは大型演唱会はしないとか。


2年間子供産めない。笑



異動して3週間。

1年目を思い出すような忙しさに追われています。


私より忙しい人なんて5万といると思うけど
久しぶりに3時まで仕事したり、

朝4時に起きたりと

この1週間は特に忙しかったです。

(会社には言えないけど)


時間内にやろうと思えば、

抜けるところはあると思うのだけど、

新しい土地に期待されてきてるのだから、

一つ一つしっかりやりたくて

どうしてもきっちりきっちりやってしまう。


こんな仕事の仕方は7月までって決めてっっ!!

自分の心の健康を保つのも大事な仕事の一つだから了解顔


7月最後の土日も仕事頑張ってました汗

頑張れば頑張るほど

得られるものも多いから不思議だねはっぱ



彼は本日より中国出張中。笑

いやだいやだと言いながら・・・

皮肉だわーパンダ・ぷ



*******************


楽しかった思い出を一つ記録。


3連休、本当は東北に旅行に行こう!って言ってたのだけど、

仕事がそんな状況じゃなくなってしまったので

1日だけ日帰り旅行に行きました。



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0226.jpg

高尾山へーーー



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0223.jpg

連日の寝不足で体力がなくって

けっっっこうきつかったけど、

上からの眺めは最高!

あと、高橋屋(だったっけな)のお蕎麦が非常においしかった♥akn♥



今週もばったばたになりそうだけど、

あと5日頑張りますビックリ!!


AD

送別の品。

テーマ:


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K0221.jpg


名古屋でいただいた送別の品を記録。


同じ得意先を担当していた仲良しメーカーさん&問屋さんからの

送別会でいただいたのはルクエ!!

電子レンジだけで蒸し料理が出来ちゃう優れものです。

東京で住む寮はコンロが1口なので、

電子レンジを使って1品できるとは、重宝しそうです。

ありがとう、皆さまsei



同じ問屋さんを担当していたメーカーの皆さまからは

デジタルフォトフレームをいただくはーと

直接仕事で関わることは少なかった私を

仲間に入れてくださって、いつも声かけてくださって

ありがとうございました星


同じ支社で営業をしていた女性たちからは

定期入れをらぶ

パスモをお財布に入れて使っていたので、

早速定期入れに早速パスモと新幹線のICカード入れました星


あと、手作りのマフィンをくれた事務の女性。

後で彼と話していたのだけど、

こういうこと出来る女性って女子力高いですよね~★a


あと、同期からはボールペンを。

つらい時はボールペン見て頑張るね。



そして最終日にいただいたのは、

写真のシュレッダービックリ!!

これは私のリクエスト。

引っ越しの時、個人情報の書いてあるものがたくさん出てきて、

処分するのにすごく困ったんです。

送別の品にシュレッダーかい!!

と言われたけど。


みんなに寄せ書きしてもらって、

世界に一つだけのシュレッダー完成~ご機嫌


こっちに来て、寄せ書きに励まされながら、

部屋の片付けに一役かってもらおうと思ったら・・・


・・・動かない・・・・・・ちーん


そういえば、寄せ書きする時に先輩が床にどかーんと落としてたっけsei


修理に出すべきよね。

でも買ったほうが安そうな気が。

えーーんわーん

AD