・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

2004年9月から2005年7月まで北京に留学していたしゃおしゃおの日記です。


テーマ:

まさかの18日から31日まで毎日飲み!!


期末なのに、
引き継ぎあるのに、
来期のマスタープラン、個人目標、その他!!

やらなきゃいけないことだらけなのに汗
残業できない。寝るの遅くて早朝出勤もできずsei


5月までのプロジェクト的なもののハンドリングも任され、
(というより、押しつけられたと言ったほうが的確)
4月頭に急遽入ったプレゼン2個、資料間に合うかな~もやもや


でも、飲みを断るのは嫌なんだ。
心地よいし、仕事に強力なプラスの風を吹き込んでくれる気がするから。
頑張るしかないとね。


*****************


吸血鬼で寝ますZZZ





日日夜夜~~のくだりと、
最後の石頭のギターソロが好きです。
何気に冠佑さん作曲sei



若干しもぶくれのふっくらした阿信が
ほんとの吸血鬼に見えてきますsei

はぁ、潤ったワラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、大学の友達が新潟から遊びに来ました♥akn♥


ランチしてお茶して、1年分いっぱいお話ししたkonatu

特にー!!

台湾ドラマと好きなgeshou*歌手の話に花満開でした花


こんな話ができる友達は今なかなか周りにいないので・・

本当に楽しいひとときでしたハート



彼女は飛輪海の呉尊が好きみたいらぶ


五月天の阿信、ちょっと似てない!?って言ったら

全否定されてしまいましたーsei



***・***・***・***・***



五月天話。

彼らの曲・リズムも大好きだけど、

なんといっても歌詞が動人です。


曲を聴いてるだけだと、好聴。

でも、そこに歌詞の意味を加えると、

ぐっっっと曲に深みが増す感じがします。


阿信は、本当に才能にあふれた人。


歌詞には、

力強さと、歌への思いがたくさん詰まってます。


很美麗。

富有魅力。



***・***・***・***・***



悪い癖、出てます。

好きなものができると

それしか見えなくなる。


仕事・・頑張らなきゃあせ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「HAPPYで欲張りな人生」へのステップアップおんぷ

先日読んだ雑誌より。


「好きな仕事をして、欲しいものを手に入れる」には?

「成功する好きな仕事」を見つけるには!?


sei自分が「いいなぁ」と思うことが何なのかきっちり向き合ってみる。


sei「夢中になれること」を考えてみる。


sei「何」が好きなのかだけでなく、それを「どうする」のが好きなのかも

 ちゃんと考える。


4とにかくその世界に接触してみる。



シンプルだけど、なるほど・・と。



いいなぁと思うことはわかってる、と思う。

やっぱり私は中国が好き。



夢中になれることは中国語の勉強?

いろんな中国を見ること、知ること。



でもそれを「どうすること」が好きなんだろう・・・

「伝えること」?「何かに役立てること」?

そもそも仕事にしたいと思っているのかな。


まだまだ答えは出ないけど・・・。


いろんな世界に触れていきたいです地球

狭い視野の中で生きてるから。

でもどうやって?

うーーん悩む







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、しつこいんです。

というわけで、youtubeが貼り付けられることを知ってしまった私は
今日もこのネタです♥akn♥

ハート サーモンピンク五月天 S.H.E.ハート サーモンピンク

3分52秒、ぜひほっこりしてみてくださいsei




いやぁ、何度見ても…は‐と

阿信…30歳越えているとは思えないakn

なんて言うか…王子crml


そしてこの曲も。






「誰搬进 我的大脑」で頭を抱え込む阿信がかわゆすです花

はぁ、幸福快楽akn
自己満ですみません汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。