・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

2004年9月から2005年7月まで北京に留学していたしゃおしゃおの日記です。


テーマ:

・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K00070002.jpg
・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-SN3K00080002.jpg

花火を見ると、頑張ろうって思える星

今年もわがまま言って

連れてきてもらって、ありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、お得意先の副社長様をご接待させていただいた時のこと。


私(たち)がご接待をさせていただく立場なのに、

この方はいつも私に化粧品やシャンプーや(お仕事柄・・?ネイル☆

お土産と言って持ってきてくださるのですHAPPY


この日、いただいたのはこちら↓↓
・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-090712_1240~01.jpg

香十の名私香です水玉

白檀の香りをいただきました芽生え

これね、名刺入れに入れると名刺にいい香りがうつるのです。

名刺の香水みたいなものですねheart+kira*

名刺交換したときにほのかに香ったら素敵じゃないですか!?

早速入れてみました星

どなたか気づいてくださるかなぁ・・・


以前から香十の存在は知っていたのですが

銀座でしか買えないと聞いていたので

次銀座に行くことがあればと思っていたのですが

今回いただいたのを機にネットで調べてみたら

オンラインショップのあるみたいぽっ

違う香りも試してみよう&彼にもプレゼントしたいですハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりの更新です花


今日は海に行きましたーはれ

上司&後輩引き連れ、

狭い車内に5人(うち一人二日酔いで死亡中・・・・

往復5時間運転してクタクタです。


でも、海って本当に癒されるっ水玉



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

雨の予報だったけど、なんとか天気はもちましたおんぷ♪


けど・・・

海が・・・

すごいことに・・・


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.


わーかーめーだーらーけー汗

砂浜一面わかめ!!!

大量発生!?なぜ!?

季節的なものかしら??


・*。.・.説説悄悄話・.。*・.


カニ捕獲カトラリー


楽しかったー星

また来たいです。



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

更新していない間、たくさんのことがありました。


たのしかったこと、たくさん。

うれしかったことも、たくさん。

でも、くやしかったことも後悔してることも、たくさん。


後々少しずつ書いていけたらと思いますが、

1つだけ。


Sさん。

入社以来、本当にお世話になりました。

まだ、Sさんが「あんどー、頑張ってるはてな」って

廊下でいろんな愚痴聞いてもらったり聞いたり、

そんなことももう二度とないだなんて

まだとても信じられません。


いつもはつらつとしていて、元気でおしゃべりで、

面倒見がよくて怒ると怖くてでもとても思いやりにあふれてて。


どうもありがとうございました。

安らかにお眠りください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。