予感。

テーマ:

・*。.・.説説悄悄話・.。*・.


すごい人に出会いそうな予感。

どうしよう、すごいドキドキしてる。。。汗


大丈夫かなぁ、あたし。

失神せずに司会を務められますように。

AD

いきつけ。

テーマ:

最近よく、パソコンを携えて

カフェやご飯屋さんに行きます。


会社終わり、休日の用事の合間、

そんなこんなでいきつけのお店が数件できました。


いきつけって素敵ですキラキラ


「こんにちは~」

「こんばんは~」


から始まる何気ない会話とか、

たまにちょっとおまけしてもらったり↑


そんな私のいきつけのお店の一つが

今月末に閉店することに。


さびしいなぁ。。


カレンダー、ありがとうございました。

あったかい空気、忘れませんハート

最終日にはまたお邪魔させてもらいますoo




・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

別れがあれば、出会いがあります桜



会社までは徒歩ですが、

途中にスタバができましたカップ

おっしゃれーな外観にうきうきぽっ
はかどりそうだわてへ



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.



・*。.・.説説悄悄話・.。*・.


朝が来ます。

最近こんな時間に寝たり起きたりすることがしばしば。

やっぱりビジネススクールの課題が終わらないのです涙


そんなスクールの仲間たちと

毎週のように自主勉強会をしているのですが

先日その勉強会のファシリテーターを務めました星

全員年上男性!!という中で、

自分なりに堂々とファシリを務めることができたと思います。


もちろんそれは、皆さんの支えがあったから。


また一回り、大きくなれたかな。




AD