・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

2004年9月から2005年7月まで北京に留学していたしゃおしゃおの日記です。


テーマ:


切符


久しぶりに荷物の中から出てきた筆箱のポッケから

こんなもの発見星


中国の火車票です電車

まだこんな切符なのかしら。


もうすぐ北京オリンピックへGOですぱんだ恋。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日だってお休みなのに

朝っぱらから帰っていく背中が一言。


「自己研磨してくださいGOOD


そう言われて黙っちゃいれません!!


久しぶりに図書館に行きました。

だーいぶおろそかになっている資格の勉強汗

試験は10月。頑張ります!!

若い子達に囲まれての勉強は結構はかどります。

パワーもらいますねはっぱ





昨日のウルルン滞在記、感動しましたuu

福田沙紀さん、とっても等身大の女優さんっていう感じがして

好感が持てましたstrawberry*

そして、とてもうらやましい水玉


日本は大好きですにほんでも・・・



・・・どきどきしたい


・・・わくわくしたい



・・・異国に行きたいっ!!!




どうしてもどうしても

この夢だけは捨てられないっ!!


ということで、私駐在員の妻を目指したいと思います笑

捨てられない夢というわりには

だいぶ他力本願です。


だめかなーこんなのうう






来週は浴衣デビューぽっ

今年初の花火大会。

晴れますようにハート赤





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



炎天下の中、フラフラしながらのお散歩中に

今日はこんな風景に出会いました花


色とりどりののぼりと青空のコントラストがキレイきらきら


残念ながらチケットは完売で中をのぞくことはできずでした。

また来よう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。