・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

2004年9月から2005年7月まで北京に留学していたしゃおしゃおの日記です。


テーマ:

モチベーションひとつで、

人ってこんなに変わるんだと

実感した先週。


新しいプロジェクトの

プレゼン第一弾が終わりました。

結果。。。自己採点で、20点。

低っ汗


成功か失敗かといわれたら

失敗です。

あぁ、いろんな人に労傾をさかせてしまったのに。


というわけで、いつもならいじけ虫になっているところなのですが、

今回は大丈夫。


この間テレビで誰かが

「女の子は、言葉を食べて生きてる」って言ってました。

たしかにーーと妙に納得。

↑の言葉の主の方は

女の子は褒められてキレイになるって意味で使ってたと思うけど

これは容姿のことだけじゃないと思う。


仕事だってなんだって

褒められてのびるっきらきらって私が勝手に思ってるだけかなー!?


だから、つらいとき悔しいとき、

言葉をかけてくれる人が周りにいることが

とても支えになるのだと思います。


落ち込む私を

素敵な高級バーにつれてってくれ、

いろんな言葉をかけてくれた上司、

プレゼン後も毎日TELをくれる遠方のブラザー、

本当に感謝感謝です花

頑張らなくっちゃならんねールンルン




最近お散歩が大好きはあと

やたらと肉付きのよくなった人と

もっぱら公園に行ったり

いつもは地下鉄に乗るところを歩いて散策したり。

私は車が通らないような

住宅街を歩くのが好き。

夜道では怪しいのでやめましょう汗



そういえば、KREVAのコンサートチケットがあたっちゃいましたっハート

6月頭に行ってきまーす!

そして近頃は伍佰にもはまっていますクルミ:イン

C-POPが好きというとまず苦笑されるけど、

私ほんとにいい曲いっぱいだと思うー♪

あと、この間買った「悪作劇之吻2」がね、

とっても面白い星

主人公の男の子の性格が・・・

彼氏に似てるのですん~・・・
感情移入しちゃうしちゃうためいき

毒了啦~アクマ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
つかんだのはただの土で、
「数うって当たれば」と思っていたのにいつの間にか、
土は砂になり
砂は石になり
石は岩になった。
「数うって当たれば」から
「一発必当」に。



4月に入り、一つのプロジェクトが始まることになりました。
最初は、「ちょっと試しにやってみるか」程度の気持ちだったのに
いつのまにか全社あげての大きなプロジェクトに発展。

私に舵取りをしきれるのか
最後までやりきれるのか
すごく不安で…


そんなときに追い討ちをかけるような
先輩からの「真っ向から私のプロジェクトに反対するかも」宣言…


悔しい。
今は何を言っても分かってもらえない。
成功するしかない!


私は、なかなか自分でチャンスを作ったり
自分からチャンスを掴みにいったりはできません。。
けど、目の前に転がってきたチャンスに対する反応のよさと
掴んだチャンスを必ずものにできる力は
自分のよさであり強みだと思ってるんです。

絶対に成功させてやるー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






予算達成ーーー星

この厳しい環境の中、

もう半分あきらめかけていたのだけど、

ふたを開けてみたらギリギリの達成。

わーーーいハート





先日、ミクニでご飯を食べました!!

ちょーーおいしかったハート赤

はじめに頼んだシャンパンが、

ハーフで13,000円もした。

贅沢ーーーきらきら


もう、しばらく行くことはないと思うので、

とりあえず、記録。笑





初めてアナウンサーにインタビューされるという経験をしました。


とある局の美人アナウンサーが

うちの支社に来たのです。


で、インタビューの内容により、

私が窓口に。


テレビでの放映はありませんが、

ネットで公開中です!!


すっごい楽しみにしてたのに、

アナウンサーがかわいすぎて、

私、完全に引き立て役・・・・

興味ある方はぜひ検索してみてやってください。

私のフルネームと私が今メインで売ってる商品で検索すると出てきます。





「悪作劇之吻」に続きが出てること発見!!

知らなかったーuu

ということで、ドキドキしながらネットで購入!

早く来ないかなー。




春って本当に大好きー花




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。