・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

2004年9月から2005年7月まで北京に留学していたしゃおしゃおの日記です。


テーマ:

おととい昨日と散々会社でネタにされたこと。


来週のマラソン大会のための練習の後、

(業務中←って言っても夜10時くらい・・・・

近くの公園まで6キロくらい先輩と走ったの)

近くの居酒屋で飲んでたら、私の手料理の話になって。


「シチューってご飯にかけて食べますよね!?汗


↑な発言をしたら、

みなさんにドン引きされた↓


うちは昔っからシチューはご飯にかかった状態で

食卓に並んでたんだけど、

普通は違うんですかっ!?



「そんなん、ご飯に牛乳かけて食べるようなもんやんか!」

「絶対ありえんわ。しかも豚肉なんて入れへん!」


極めつけは


「それ、人に出さないほうがええで、うさちゃん



・・・・・・。




出しちゃった。

先週。

彼に。

しかも朝ごはん。


確かに反応は微妙だった。

すごいおいしく出来たハートって思ってたから

彼の反応を不服に思っていた私。

・・・間違っていたのは私だったのか㊦㊦( ̄^ ̄



早速彼に聞いてみる。


私「シチューってご飯にかけて食べないの?汗


彼「かけへんなぁ~汗



…。

その場で言ってよーーーーー!!


でも、

黙々と全部食べてくれた彼をちょっと見直した。

大人な反応をありがとうクルミ:にゃもん



久しぶりに実家に戻ってきています。


母が30年も前に着ていたワンピースが

押入れの中から出てきて、二人でファッションショー花



ワンピース
沢山出てきた。

保存状態も良いし、

まだまだ着れる感じルンルン



写真右のは光沢のある生地に同色の

横ストライプが入ってるのワンピース


胸の辺りと袖にくるみボタンが2列ついてて

ちょっとフワッとなるシルエット。

全然まだ着れるハート



左のは、ちょーミニ!

お母さんこんな短いのはいてたの!?


でも、厚手の紺生地に

オレンジの縦ストライプ。

下にタイツはけば、これもまだ着れるハート


母親もすごくうれしそうだった。

これって娘のいる醍醐味なのかな。

そして私も娘である醍醐味。

一石二鳥キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。