・*。.・.説説悄悄話・.。*・.

2004年9月から2005年7月まで北京に留学していたしゃおしゃおの日記です。


テーマ:

4月27日。


私の少し早いゴールデンウィークの始まり。

本当は業務中に行ってしまえーと思っていた半島周遊。

罪悪感に苛まれ、やはり半休とって行ってきました。


久しぶりに見る海シャボン玉

ここの海はあまり綺麗じゃないけど、

やっぱり地平線見ると思ってしまうね、中国を。笑中国

(方角は違うのだけど)


この先で、今日はどんな人がどんなことに闘志を燃やしているんだろう。。。と。

くだらない(といったら失礼だけど)喧嘩にかな?

それとも生きていく為の命をかけての労働にかな?

それともそれとも、少しでもいい大学に行くための受験戦争にかな??


そして私は。。。

競合に勝つ為。

女営業マンとして「成功した」と言われる為。

いなくちゃならない存在でいる為。

それだけ・・・?  ぢゃない。



4月28日。


この間、うえさん家でやったお好み焼きパーティーメンバーと

無性に馬が合い、

今日はほぼおんなじメンバーでプチ旅行音符


レンタカー借りて片道3時間。。。

神宮でマイナスイオンをいっぱい吸い込んだ後、

温泉行ってみんなで足裏マッサージやって、

アウトレットでショッピングして、

ご飯食べて、ゲーセン行ってプリクラとってハート②


やってること学生と変わらないけど、

温泉で足裏マッサージやっちゃうところが

社会人なんだな♪  という結論に至る。


足裏で一番痛かったのが「頭」だった・・・・

しんちゃんも

「いってぇー!!そこどこですか!?!?」

「右脳です。」

にはうけた^^

みんな疲れてるんだよねーうんうん、そういうことで☆

帰宅は真夜中2時半。

28日中に実家に帰ろうと思っていたのに、

自分の家にすら28日中に帰れなかった!!


お土産多めに買って帰って許してもらおう。。。



4月29日。


2ヵ月ぶりに帰る実家はやっぱり居心地がいいー

お姉ちゃんの子供、めっちゃビックになってるし!

年とる訳だうう


アッシュは相変わらずカワユイ心



4月30日。

おとんとゴルフクラブ買いに行く!!

マイゴルフクラブゲット☆

そしてそのまま打ちっぱなしへ。

だいぶ飛ぶようになってきた^^

でも、腰が痛いーーー



5月1日。


さよなら、ガングリオン。


みんなに「見納めだから!!」って見せつけてきたわりに。。。

あれ?あれれれ?・・・まあいっか、運命共同体よ。



5月2日。


お姉ちゃんの子供とショッピングおんぷ

二人でいると、やっぱり私の子供って

周りの目には映るのかなーと想像を膨らませてニヤリ

早く子供ほしいデス。



5月3日。


高校の親友と会う!!

最高です。大好きです(^ε^)

おみやげありがとう。

お互い仕事がんばろうね!!

そして、幸せになって!!!



5月4日。


ちょっと複雑な関係にドキリ。

そしてとてもテンパッタ一日。

これってこれって、三角関係!?


でも。

甘い言葉をかけられればかけられるほど、

私は目を背けたくなるの。

ごめんなさい。



5月5日。


部活の同窓会ー♪

みんな変わってない。それがいい。

それぞれ悩みを抱えながら、楽しみながら、

たまにそれを共有化するのって、

成長日記つけてるみたいだなー


誰のページに最初に「結婚」という文字が書かれるのか。

めちゃ楽しみやんなキャ



5月6日。


とうとうきました、最終日。

夕方、名古屋が実家の同期と

名古屋で「うまいひつまぶしくいに行くぞー!」計画のため、

早めに実家を後にする。


5月末にまた出張で来るから、

そんなに寂しくないよ。

でも。

帰りの新幹線、「彼」が隣にいてくれてよかった、と思った。

へんなの。。。


ひつまぶしはサイコーですなキラキラ3

若干お刺身のほうがメインになってた感はあったけど、

やっぱおいしいもの食べてるときって

幸せー(^~^)






そんななぐり書きゴールデンウィーク。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。