今回初めて行って見ました。
 
テリーズもぐもぐもぐもぐ
 
2日目の夜にちょっとお腹がすいたので寄ってみたら、
とても感じが良かったので、次の日はディナーに行きました。
2度も同じレストランに行くなんて?と思ったのですが、
グアムっぽいご飯をガッツリ食べることが出来て、大満足でした。
 
 
IMG_20170518_171221931.jpg
フィエスタセットとBBQコンボセットです。
 
 
 
メニューはこちら。
IMG_20170519_073447842.jpgIMG_20170519_073447827.jpgIMG_20170519_073448243.jpgIMG_20170519_073447840.jpg
 
マヒマヒ
IMG_20170519_073447612.jpg
グリルドチキンとほうれん草
IMG_20170519_073447600.jpg
 
IMG_20170519_073448346.jpg
 
こじんまりとしたレストランで、サービスもよかったです。
赤いバス(ホリデーリゾートホテル前)で行くことが出来ます。
カリフォルニアピザキッチンの近くです。
でも7時過ぎると、辺りいっぺんは本当に暗くなるので、もし女子旅ならちょっと怖いかなあと思います。
 
 
 
 
ごはんの後、グアムの24時間スーパーマーケット、Kマートに行きました。

 

 

これこれ

 
ワンちゃん用のオヤツ骨!!!
私の頭から胸くらいまでありました
天天だったら。。。。。食べ終わるのに、何ヶ月かかるかなぁ滝汗
 

 


 

人気ブログランキング

 

AD