やっとGW

テーマ:

こんばんは。


やっと7日連続出勤が過ぎました。、長かった。

しかも今日は営業の発表会、終日座りっぱなしで腰痛っ。


で、夜は友人の結婚式の2次会へ。

しかし、既婚率高かったなー(遠い目)特に、男子は既婚ばっかり。

まあとにかく、おめでとうございました。


今週は、私の上海の後任から衝撃的なメールを頂きました。

その内容とは、

やっぱり語学力不足なので、復学したい。とのこと。

こういう場合、どういう返信を期待されているか分らず、

放置してみた。


やはり、やりたい事をやるべきですかね。

私の引継ぎが悪かったのかなー。


今となっては私には関係ないけど、少し複雑しょぼん








AD

馴染めない^^

テーマ:

こんばんは。


今週から配属先で本格的に業務開始?と意気込んだものの

雑用な毎日です。


しかし、今まで動物園のような騒々しい茶番な日々を

送っていたのに、あまりに静か過ぎて慣れない。

管理部門だからかな。


机で飲食禁止とか制服の着方とか、とにかく細かい。

文具は自己負担とか、あり得ないし。


一緒に研修受けた新入社員には「姉さん!姉さん!」と

呼ばれる始末。

姉さんもいろいろツライんだよぉ。


再見!


AD

研修

テーマ:

こんばんは。


今週から出社ですが、新入社員と同様に研修で、

戸惑ってます・・・。

いくらなんでもこの年齢差はごまかせない。


しかし、新入生の初々しい事と言ったら。

電話の応対練習なんて

「こんにちは。上司の○○様はご不在です」だって。

うーん、か、かわいい。


今週一杯は研修で過ぎて行きそうです。




AD