霄明のブログ

気の向くままに更新します( ̄▽ ̄)


テーマ:
こんばんは
最近ダルさがMAXな霄明です。

先日パックをしました♪
美容講習会で教えていただいた
ピートというパックです(*^_^*)

手にとってみると
限りなく黒に近い茶色で
独特なにおいがしました。
でも気になるような
においではありませんでした。

では Let's try!

ペタペタペタペタ…



ジャジャーン!!

うん
だぁれって感じですね((유∀유|||))

パックして娘を抱っこしたら
目を丸くして固まりました☆笑

{FEB1F4B3-FD73-4784-A753-B808741C2419:01}

「あなた…どちら様かしら?」
みたいな感じでしょうね(๑╹∀╹๑)笑

まぁ娘は夫に任せて
私はパックを落とします。

落として早速お肌をチェック!

マッサージしていただき
ツルツルになったお肌が
もっちりともしっとりとも違う
触り心地の良い肌になりました!

その後VC美容液をたたき
きゅうりの化粧水
おすすめしてもらったクリーム
順番にきっちりして終了^ ^

講習会後、ずっと続けていますが
数日前に夫に言われた一言
「最近、肌が更に白く
綺麗になってきたね」

キタ───(≧艸≦)───!!

この言葉が欲しかったのっ!

娘が生まれて放置されたお肌。
ゴワゴワで化粧ノリも悪く
諦めて眉を書くだけだった。
夫も私も仕方ないって
見ないフリしてたけど
やっぱり綺麗でいたいって思ってた。

私、スキンケアもっと頑張ります!

先生、有難う御座います✨!(꒦ິ⌑꒦ີ)✨
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

霄明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。