日中カップルの日常(4コマ)

こんにちは!
香香(シャンシャン)と申します。
当ブログでは中国人の彼との日々を
4コマで綴ります✌︎('ω'✌︎ )

【アメンバーについて】

まずはコメント等で
ある程度仲良くさせていただいてから
アメンバー申請してくださると嬉しいです。
いきなりの申請は承認致しかねます。
ご面倒でなければ是非よろしくお願いします!

テーマ:

皆さんお久しぶりです!

{571CFE4B-6733-4CC5-996E-B71107A657E6}
{414E467F-5D97-48D8-A16A-B22254AA90B7}
{A4DE48A3-EE1C-48F8-AAF0-753D8C3ECC63}
{CDB7565E-A08F-4E65-9515-DFE08992EB2B}

ガラス製?のちょっと厚めの
保護シートだったのですが、
いきなりバリバリ剥がされたから
携帯壊されたと思って焦った〜笑










神戸旅行、行って来ました!
素敵なところですね〜
おすすめしていただいたお店にも何軒か行ったのですが、本当に美味しかったですおねがい
情報くださった方ありがとうございましたラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{BF83A4D1-C4BE-4508-A4B9-8A0673400B29}
{FD4F7C8C-7C09-4867-B9A3-D51351980364}
{F1035198-F860-41C8-8379-3242F2BF393D}
{95084E62-CC03-4E79-A579-FFF81235DC7C}

相変わらず中国語はほとんど聞き取れませんが、通訳さえしてもらえれば楽しくお喋り出来ますねほっこり



ただ、テレビ電話ならともかく
対面の会話となるとやはり
タイムラグがあっては
お互い話しにくいですよね…
そこで悩むぐらいなら
もっと自分が中国語の勉強しよう!
という考えに至りましたが、
なかなか上達しないですね〜おーっ!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:

本日は2コマ漫画で失礼致しますバナナ



{A576FEB6-3524-429E-927D-F106F2736906}
{C01BBC11-E47F-4FDE-A0C0-0164CFE68879}









最近また読者登録して下さる方が
増えて嬉しい限りです(*'ω'*)
いいねやコメントもありがとうございます!

アメンバーに関しては、
メッセージボードをご覧ください〜



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。