明日のために・・・・ | あふれる想い、無限大

あふれる想い、無限大

嵐と関ジャニ∞が大好きです♪



13時間、お疲れ様。

私も途中睡魔がおそってきたけど、13時間一睡もせずがんばった(笑)



会場にいたみなさんも、お疲れ様です!



エイトはみんないい顔してたな~。



テレビの前で1人泣いたり笑ったり。

日中暑くなったけど、うちわであおいでさっそくエコ。




個人的には平原綾香のキリバスが、一番印象的だった。


何十年後かには、国とその文化がなくなってしまう。


先進国が原因の温暖化現象が原因で、

家族が離ればなれにならなきゃいけないなんて・・・・。




今日はすごくいい機会だった。

私も、今日からで自分に出来ることをはじめていく。


そして、今日の番組を忘れないように。。。

つねに頭のどこかにおいて、意識するように。



いろんなこと勉強になったし、エイトで心も満たされたし。

来月はドームでエイトにあえるから。

明日から、気合入れて気持ち入れ替えよう。