2011-04-29 01:53:05

SIAM SHADE、復活メッセージを公開「もう一度だけ!」

テーマ:SIAM SHADE

SIAM SHADEのメンバー5人が本日4月29日、オフィシャルサイトでメッセージを公開した。


メンバーはメッセージで東日本大震災に触れ、「自分達に何が出来るか解らないけれど今、俺たちに出来る事は『音楽』を届ける事だと思います。

この5人が再び集まる事で少しでも元気になる人々がいるなら少しでも希望を持つ事が出来るならば、もう一度だけ! 俺たちの信じた『ROCK』を皆に届けようと思います」とコメント。


「ライブ会場で逢いましょう!!」と、近い将来にライブを行うことを匂わせる発言を寄せている。



SIAM SHADEは2002年3月に解散。

2007年には日本武道館で一夜限りの再結成ライブを行っており、昨年10月には海外アーティストによるトリビュートアルバム「SIAM SHADE Tribute」がリリースされた



http://natalie.mu/music/news/48745





SIAM SHADE 復活きたあああああああああああああああ






絶対行く!!!!!!!!!





武道館?



どこ!?


近場だったらいいな・・・



関西でやろうが


東北でやろうが


行ってやる!




多分(汗




やべ


涙出て来た











コメント(5)  |  リブログ(0)

瑠音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

私も期間限定って気になってましたо(ж>▽<)y ☆一度もライブに行ったことがないので行きたいです~☆

4 ■無題

ふわまるさん
よーく記事みたら
期間限定で復活 って書いてありました
一夜限りじゃないかもです!

3 ■無題

私も行きたいっ!!!!!!!!
北海道に来てくれないかなぁ・・・。

2 ■無題

HALさん
HALさん
もう大興奮なんですけど!(汗
何が何でも行きますよ!!!!!
またSIAM SHADEが観れるなんて!

1 ■無題

きたあぁぁぁぁぁぁああ!!!

行きます!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。