2007-04-21 18:50:00

えっち度チェック

テーマ:ブログらしいです

えっち度チェック

人間誰だってHです。 人間の隠れた潜在能力を引き出す、健全なえっち度チェックです。
 このチェックで「エッチ度(%)」「何歳までエッチできるか」「あなたの理想の異性の名前」「あなたをえっち道具に例えると何になるか」などいろいろ分かります。お遊び感覚で勇気を出して挑戦しよう。
 面白かったらたくさんの人に紹介しましょう。





Q ? 次ににあなたのことを教えてね
  性別  男 女
  年齢   年齢 12歳未満 13~15歳 16~18歳 19~21歳 22~24歳 25~27歳 28~30歳 31~33歳 34~36歳 37~39歳 40~42歳 43~45歳 46~48歳 49~51歳 52~54歳 55歳以上


Q 1 あなたには運命の相手(心の支えになる異性)はいますか
既婚済みです
運命の相手がいます
運命の相手はいません
エッチだけの関係の異性がいます


Q 2 エッチとは何か
人類にとって大切なもの
愛情いっぱいの証拠
お遊び
欲望のかたまり
火をつけるのに使うやつ
少年サンデーで連載されていたあだち充原作の漫画


Q 3 異性を好きになるならどんなタイプ
やさしい人
かっこいい(かわいい)人
責任感がある人
いっぱい愛してくれる人
えっちな人
ガングロ
ロリコンな人
金髪の外人


Q 4 エッチに目覚めたのは何歳のころ
 6歳未満  7~ 9歳 10~12歳
13~15歳 16~18歳 19歳以上
まだ目覚めてないが近日目覚める気がする
エッチなどに興味ない


Q 5 初めてのKissは
 4歳未満  5~ 6歳  7~ 9歳 10~12歳
13~15歳 16~18歳 19歳以上
経験ないけどキスを体験してみたい
経験ないし興味ない


Q 6 初体験は何歳のころ
10歳未満 11~13歳 14~16歳 17~19歳
20~22歳 23~25歳 26歳以上
体験したことないけど興味あり
興味なし


Q 7 エッチをする場所を選ぶとしたら
布団、ベッド
お風呂場
トイレ
公園
海岸
車の中
プール、海の中
場所は選ばないぜ!
その他


Q 8 あなたは1日どのくらい運動してますか。
毎朝1日50キロ走ってます。
毎日スポーツクラブ通ってます。
部活動で運動しています。
毎朝ラジオ体操してるくらいの運動。
ぼちぼち運動してます。
あまり運動していません。
全然運動してません・。


Q 9 ホルモンで思いつくものは
環境ホルモン
男性ホルモン、女性ホルモン
焼肉のホルモン
シャベル、スコップ


Q 10 異性の好みの年齢は
10歳以上年下 4~9歳年下 1~3歳年下 同じくらいの年齢
1~3歳年上 4~9歳年上 10歳以上年上 母親と同じ年齢


Q 11 エッチは何のためにある
愛情 欲望 子供を作るため 火をつけるため


Q 12 異性は何で選ぶ
外見 中身


Q 13 小さい頃モテモテだった
はい いいえ どちらともいえない


Q 14 あなたは自覚している性格だ
はい いいえ どちらともいえない


Q 15 あなたは行動派だ
はい いいえ どちらともいえない


Q 16 アルファベットの「H」を「えっち」と呼んだことがある
はい いいえ


Q 17 もし外が暑い場合は薄着派、それとも厚着派?
薄着派 厚着派


Q 18 大切に想っている遠距離の異性と、そばにいる裸の異性がいました。あなたはどっちを選ぶ
遠距離の異性 近距離の裸の異性 両方とも選ぶ


Q 19 あなたはどんなジャンルを好みますか
アニメ
アニメ(萌え系限定)
TVドラマ、海外ドラマ
コメディ、バラエティ
サスペンス、ホラー系
アクション、SF系
スポーツ系
アダルト系


Q 20 見てみたいとしたら
ひょっこりひょうたん島
もっこりひょうたん島







と こんな内容


ポチポチ押してみて なんとなくやってみた。




















エッチ度審査結果

あなたのエッチ度は 81%です

 (直近 1000人中 194位)




ちなみに絶頂時は 101%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 53歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ 使用済こんにゃく
あなたの愛情度は 65%です
あなたの欲求度は 46%です
すべて受精してしまうと 2600億5064万7570人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 168389円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 318冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 455冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 2887分(約48時間)住めます。
 値段内訳。
愛情 122168円
欲求 8646円
テクニック 9899円
潜在能力 11277円
存在価値 8380円
消費税 8019円


 < 総評 >
あなたはいつでもどこでも、Hなことを考えているような人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。






使用済こんにゃく
って・・・






ってかさ


あなたのエッチ度は 81%です

これって

どんだけ~~~!!!


いや 普通ですよ。


うん いたってノーマルプレイです






まじで

普通ですから

やってみたらこういう結果になっただけですから








えっち度チェック

やってみる?




これも押してみる?


こっちにしちゃう?


しつこいようだけど


普通です

コメント(5)  |  リブログ(0)

瑠音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログらしいです」 の記事

コメント

[コメントをする]

5 ■こんちわ

ペタから来て、あまりにも衝撃な内容に思わずコメントしちゃいます。

カコキュンは、
あなたのエッチ度は 77%です (直近 1000人中 266位)
ちなみに絶頂時は 96%発揮するようです。
って言われました(ヒィ

:さんほどではありませんけど。
自分がそれほどの能力を秘めていることにびっくりしたので、コメントしましたw

4 ■無題

(ΦωΦ)うふふ・・ 
私の結果はもう一個の方で発表しまするw
てか脅威の80%超に脱帽でし○┓
 さすが妄想族(笑

3 ■無題

エロ話かぁ。。。

書いたら大変な事になるので
自粛しときます(笑

ギターはそのうちにでも書こうかなぁと。。。

2 ■はじめまして(≧▼≦)

ペタありがとうございますm(__)m・・・ブログ見たぁトキ・・・めっちゃびっくりしましたぁ(οдО;)
過激だなぁ(●^ー^●)正直・・・こういうネタ大好きです(笑)根っからぁのエロですからぁ(≧▼≦)今すごく興味あります!!・・・そういう年頃ですからぁ(笑)あたしのエロ度ゎ・・・10000%ゎあります!!めっちゃ自信大でぇす(笑)これからもエロの世界&ギター話しヲよろしくお願いしますm(__)m最近ギターヲ初めたぁばかりなんでぇ分からないんでぇすよね(≧▼≦)

1 ■(≧∀≦)プフ

そんなにたくさん「お子」が生まれたら、いくら子供好きのりゅうさんでも大変だねぇw


(*´∀`)面白かった♪

私もやってみようと思ったけど、「危険な情報の可能性がありますがよろしいですか?」と聞かれ怖くなったのでヤメました。


Σ(; ̄Д ̄)!


危険な情報の可能性って…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。