• 20 Aug
    • プチコレ × 本番

      プチコレレポまとめスー読ステージ本番先輩スー読の卒業式は、ジュエルナのステージ後でバタバタして、間に合わなかったけど、スー読の皆がもう1度集合写真で集まってくれたよ嬉しかったです!ありがとうございましたジュエルナの本番、母はぎりぎりまでステージ裏でお手伝いしてたので、最初の方の写真はリハの時のだけど、大好きなちゅらん©&ゆうか©と3人で歩けて、本当に良い思い出になりました!バルーンをたくさん膨らませてくれたスタッフの皆さんも、お疲れ様でしたっちゅらん©💕ひな💕ゆうか©💕みゆ©💕ジュエルナのステージ後ダイジェストphotosスー読控え室ステージ裏でゆうさんと遭遇ジュエルナの藤井さんと、ヘアメイクのゆかさん(たまたまトップスが被る(*´罒`*))第3期ジュエルナガールズスー読パスプチコレトップ画沢山のプチプレ(まだまだほんとに沢山、ありがとうございましたっ!)Viewっ子ちゃん達自分ステージの合間に、お友達のステージ見て、また楽屋へ急いでる所プチコレ写真用ボードジュエルナブース観覧席スー読打ち上げステージ裏しスタンバイ中あいりんゆや©しおん©あいる©ゆあ©らら©りおんさんあるえ©りな©お疲れ様でした♪今なら、ニコプチとROUND1がコラボしていて、カラオケルームでもプチコレの様子を楽しめるよいろんなお楽しみもあるので、是非、行ってみてね〜

      44
      テーマ:
  • 27 Jul
    • プチコレ ✕ リハ

      久しぶりのブログになってしまったけど、プチコレのお写真レポしますリハの日スー読ステージの、ポーズの練習♪リハの合間に、スー読みんなで本番に流れた映像場あたり中現役スー読みんなで🌟スー読ステージコーデ🌟帽子は本番リボンに変更付け襟 → JENNIトップス → JENNIサスペンダー → CHUBBYGANGベルト → ノーブランドスカート → JEWELUNA靴下 → WEGO靴 → 109バック → 109スカートは白と黒、それぞれのインナースカートを交換したよ。

      105
      テーマ:
  • 10 Jul
    • ExtensionJAPAN レポ

      サンリオピューロランドで開催された、ExtensionsJAPANのイベント、無事終了しました当日の衣装はこちらです✨衣装はロリータブランドのTriplefortune様キキララちゃんのような色使いの、素敵なドレスで、星のステッキも持ったよ🌟ヘアメイクは、モテ髪師yukaさんいつも素敵な仕上がり~ありがとうございますトリプルフォーチュンステージ出演のメンバー左からベッキー、Remi©、はな、もゆ©、ひないつも楽しくて優しいお姉さん達今回はゲストモデルとして、トリを歩かせて頂き本人よりも母の方が、緊張して観ていました5人それぞれ、しっかりと歩き、最後に自然と拍手が聞こえてきてホッとしましたステージは撮影禁止だった為、お写真ありませんがエスコートのお兄さん達も、ありがとうございました!そして、前日リハから本番と2日間一緒に居てくれた、Remi姉さん✨ありがとうございました!リハやショーの合間にママ達だけで楽しんだ、サンリオピューロランド♪楽しかったでーすサンリオ様&関係者の皆様、お世話になりました!ありがとうございます

      108
      テーマ:
  • 01 Jul
    • ”EXTENSION JAPAN”

      日曜日はこちらのイベントに出演します♪カイト君&REMI©&ひなゲストモデルとして、出演させて頂きますRemi©&ひなはトリプルフォーチュンさんのブランドショーに出ます♪お近くの方、ご興味ある方、ぜひ見に来てください✨(パークチケット付きです)ひなさん、リハまで軽くお昼寝中〜

      93
      テーマ:
  • 26 Jun
    • ”View撮影会・View TV収録!!”

      こんばんはひなが専属モデルを務めているアーティスティックマガジン「View」が、ネット番組の、アクターズTV・YouTubeでCM放送する事になりました!そして、そのCM撮影に行ってきました撮影の様子撮影でお世話になった、マダムみちこさんと♪マダムみちこさんは品川庄司さんのお母さんですありがとうございました!ひなは上着着ちゃってるけど、コーデはこんな感じのモード系だったよ。上着 ジュエルナトップス ワンスポガウチョパンツ ジュエルナViewでは、ゆーさんといつも一緒ひなもママもloveゆーさん♪ViewTVお楽しみに!✨http://japanactv.com/index.html✨

      81
      テーマ:
  • 24 Jun
    • ニコ☆プチ8月号 × ジュエルナ

      ニコ★プチ8月号発売しました♪ジュエルナの広告ページでは、第4期ジュエルナガールが登場なんと!ウィンターカタログモデル募集ですジュエルナガール&とっても素敵なスタッフさん達と一緒に、ウィンターカタログモデルしませんかたくさんのご応募、お待ちしております余談今回のニコプチ広告、ほんとは全員一緒に撮影予定でしたが、撮影日に運動会シーズンが被ってしまい、4:3に別れての撮影になりました次は全員揃っての撮影なので、楽しみです✨そして、今回のニコプチ表紙はこんな感じですまな©めあり©りん©えりな©かわいい〜プチコレ7の特集ページもあるよ♪☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ジュエルナのお洋服も掲載されてるよ探してみてねグラデーションが綺麗なワンピース♪姉カジアイテム大人気アイスクリーム柄サロペット♪双子コーデもできちゃうよ撮影オフショット

      86
      テーマ:
  • 20 Jun
    • コーデ紹介

      ニコ☆プチ8月号がもうじき発売するね楽しみ〜♡てことで、お問い合わせも頂いてたので、6月号のコーデ紹介だけ追加しますニコ☆プチ6月号のP80新スー読のページでちょこっと載せて頂いたこちらのコーデサロペットのアレンジコーデにしてみたよトップス:CHUBBYGANGタンクトップ:JEWELUNAサロペット:ZIDDYサンダル:ZIDDY帽子:JEWELUNAヘアゴム:CHUBBYGANGバンダナ:ZIDDYカゴバック:セレクトショップスカーフ:セレクトショップブレスレット:109ネックレス:109その他:ノーブランドこのCHUBBYGANGの変型トップス、お気に入り過ぎて、白と黒の2色買いしましたジュエルナのタンクトップもブルー、イエロー、ピンクの3色持ち合わせやすくて使い回しがきいて、とっても便利です♪

      70
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ニコプチ6月号 × 応募写真 ×【お知らせ】

      ニコ☆プチ6月号の、コーディネート選手権レポです撮影に行ったのは3月です📷前回のブログで、少し書きましたがこの撮影に来る前に、Viewのアートメイクの撮影をして、1度メイクを落とし、移動しながら電車待ちの間にまたメイクをしてと、バタバタの準備でした💦そして来る途中に判明した、双子コーデ!ジュエルナのトップスと色違いのサンダル♪さすが相棒以心伝心したのかしらひなのコーデトップス ジュエルナスカート FOREVER21靴 ジュエルナヘアゴム ジュエルナイヤリング 109ブレスレット Claire'sベルト、帽子 カゴバック ノーブランドもう全員の撮影が終わっていて、最後に残っていたあるえ©アンド、らら©2人ともこの後のスー読撮影で一緒だったよギリギリまで待って頂いたニコプチスタッフ様、ルココネ様、ランクチュール様、ありがとうございました!!それから、これはコーディネート選手権の応募写真です✨以前、応募の事で聞かれたことがあったので、参考までに基本的に応募のテーマに合わせたコーデを作って、応募しています。撮影が決まったら、その時発売している新作を取り入れたり、小物やアクセサリーで少し盛って完成です☺帰りにゆーさんと☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ランチャレの応募用紙が明日までだよ〜詳しくはランチャレ!←こちらまで♪

      75
      テーマ:
  • 12 Jun
    • View専属モデル

      【お知らせ】です現在、Viewでは、専属モデルの募集をしています。専属モデルや、Viewの事が気になっている方、モデルに挑戦してみたい方は、ぜひ応募してみて下さいね☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆Vol.4の表紙撮影の時の、オフショットです♪ヘアメイクは、モテ髪師yukaさん表紙のカメラマンは、こーたさん今までやった事のある、お洋服のモデルではなく・・・初のアートメイクモデル✨こんな撮影の機会を頂けるのも、Viewの魅力のひとつです裏表紙を飾った、ゆーさんもこんなにカッコイイ仕上がりにこの撮影の仕上がりは、現在配布中のView vol.4をぜひ見て下さいねおまけのお話この日・・・この後2人ともニコ☆プチのコーデ選手権の撮影があったので、早朝からこの撮影に挑み、その後またメイクを完全に落とし、新潮社さんに猛ダッシュしたのでしたこれはまた、次のコーデ選手権のブログの時に、少し書こうと思います😅☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆少し脱線しましたが、Viewの専属モデルオーディションの詳しい内容は↓↓↓こちらへどうぞ(・∀・)ゞ

      91
      テーマ:
  • 10 Jun
    • デザインフェスタvol.45

      遅れていますが、まずはデザフェスのレポです今回はキャッスルのドレスと、サファリチームで出演しました。→→→左から右へ→→→3分の早着替えですサファリダンスかっこよく!鋭い感じで!めいパパ、かっこいいお写真ありがとうございましたひなは写真撮るの難しいから、すごく嬉し〜い😂撮影難易度AAAですっサファリのランウェイは、めいとペアでめいは、かっこいいウォーキングも、とっても上手だから、一緒に歩けて嬉しかったです!love友ゆーなもキャッスルで登場♪いつもだけど、かわいいで~す✨そんな3人のオフショットがーぉチームサファリ+ゆーな姫✨左から、れみあ©、ひな、ゆーな、かいと君、めいこの写真、お気に入り😌💕サファリのお姉様チームに、お写真とって頂きました!左上から、はな、ひなた、ゆあ©のお友達左下、ゆあ©、ひなかっこいいオーラが凄かったその後、段々増えてサファリチームがたくさん\(^^)/真ん中の赤い頭の人は、健さんです今回もお世話になりました!L4軍団お疲れ様でした!関係者様、見に来てくれた皆様、ありがとうございました

      72
      テーマ:
  • 06 Jun
    • TTKC.2017

      TTKC無事に終わりました~♪色んな写真が溜まっていて、詳しいレポが遅くなりそうなので、とりあえず集合写真中心でステージの写真ありがとうございます!今年はこんな感じのコーデにしました✨コーデ詳細は、またレポしたいと思います(*`・ω・)ゞ1部のガルマーステージに移動中〜良いお天気でした☀ステージ終了後、1部のガルマーステージに出たメンバーと最近、れみあ©とひながハマっている、みやぞんポーズでぱちり(笑)一緒にポーズ取ってくれる、ノリの良い先輩達が大好きです2部のステージに向かうメンバーに、りな©と混ぜてもらいました全ステージ終了後、打ち上げ会場前にて打ち上げ終了の集合写真当日、お世話になった関係者様、出演者様、見に来てくれた観客の皆様、素敵な時間をありがとうございました!お友達とのお写真や、オフショットはまたupしたいと思います

      84
      テーマ:
  • 29 May
    • View × 原宿ALTA

      Viewの原宿ALTAショーのレポですひなはJEWELUNAさんの衣装で出演したよ♪JEWELUNA様、いつもありがとうございます♡撮影でも着せて頂いた、ヤシの木柄のシャツとロゴ入りタイトスカートです。とっても相性の良い組み合わせ💕ゆのの&りの©&なお©キッズ3人娘~ウォーキングもポージングもバッチリでジュエルナのお洋服をしっかりアピールしてくれたよ♪ゆりん©&まなみ©ゆりん©は、ひなと同じヤシの木シリーズのジレコーデまなみ©は花柄セットアップの、ガウチョパンツを使った姉系コーデりりか©りりか©は、ヤシの木柄と同じシリーズの、フルーツ柄を着てくれたよジュエルナのサイズ展開は130~160まであります気になるアイテムがあったらこちらからチェック出来るよ⬇⬇⬇⬇JEWELUNA wed shop ジュエルナ直営店舗★原宿solado店★モザイクモール港北店★くずはモール店☆ジュエルナ公式ブログ☆Instagram→@jeweluna_girl @lovethank_official_jeweluna京王百貨店新宿店に、6月1日~8月21日まで、JEWELUNAの期間限定ショップがopenするよイベントなどもする予定です♪お近くに来た際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね他のブランドに出演したお友達〜✨CHEER→みさき©SY32→かいと君チュアンピサマイ→ゆうなきらり©&めいさ©原宿っぽい集合ショットおまけ特典で付いてたマリオンクレープ美味しかった😋出演者様、関係者様、各ブランド様、ありがとうございました

      102
      2
      1
      テーマ:
  • 18 May
    • View × 【お知らせ】

      Viewのイベント告知です♪View project 2017として浅草花やしきにて賑やかに開催された「View Stage vol.1」第2弾は、原宿に場所を移し、撮影会&フリーマーケット&ミニステージを竹下通り原宿「ALTA」にて開催します。そして今回は、原宿といえば、クレープ!!という事でマリオンクレープさんとコラボにより来場のお客様にはオリジナルviewクレープ付きです。ステージでは、誌面でおなじみの専属モデル、読者モデルほか、誌面モデルたちによるミニファッションショーを披露します。■日時 2017年5月20日(土)開演:16:00 open/16:20 start■タイトルArtistic Magazine「View stage」vol.2◼︎BRANDCHEER/SY32/チュアンピサマイ/JEWELUNA<出演>◼︎Exclusive MODEL高梨翔和/REMI/柴田妃夏/石村友菜 etc◼︎チケット▪️(Viewクレープ付)※食事制限のある方はお申し付けください。前売/当日  1,000円▪️フリマ会場・チケット販売会場▪️原宿スペースアンジー東京都渋谷区神宮前 1-9-30 アンジー88 B1F▪️Stage会場▪️原宿ALTA 3F C.A.P HARAJUKU東京都渋谷区神宮前1-16-403-6447-0529【主催】Artistic Magazine View編集部https://m.facebook.com/view2016view/ゆーさんと参加しまーす

      100
      テーマ:
  • 10 May
    • ”☆第4期JEWELUNAGIRL☆”

      遅くなりましたが、ご報告です3第期に引き続き、第4期もジュエルナガールとして活動させてもらえる事になりました!第4期の新メンバーはこの7人です♪みんなとーーっても可愛いです力を合わせて、JEWELUNAをさらに盛り上げていけるように、頑張りますよろしくお願いします

      110
      1
      テーマ:
  • 05 May
    • 代官山イベント × View

      昨日は、代官山で代官山キッズコレクションのプレイベントに参加して来ました終了後は代官山をぶらぶら〜♪オシャレなCafeでひと休みしたよクランベリーソースのアイス美味しかった😋View vol.4も発行されたよ今回は表紙モデルをやらせて頂きました裏表紙は、love友ゆーさんヘアメイクは、モテ髪師ゆかさん✨カメラマンは、こーたさん✨撮影協力、代官山ilさん✨中身は、ziddy&diable、リアニーとキャンディキャンディの撮影会のSHOTも掲載されてるよ♪ぜひ見てくださいねこの日はガルマーの先輩のれみあ©とガルマー同期のルナのお誕生日だったよ2人ともおめでとうございます

      118
      3
      テーマ:
  • 28 Apr
    • GW × 【お知らせ】

      明日からゴールデンウィークですねゴールデンウィーク中の【お知らせ】です。まずは、プチコレ7なんと、Viewの編集部が取材に来ます取材した内容は、8月5日発行のView vol.5に掲載予定です♪Viewの撮影班を見つけたら、要チェック〜☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆5月4日はView vol.4が発行されるよ♪そして代官山でファッションショーに出させて頂きますお時間ある方は、ぜひ見に来て下さいね(*^^*)

      97
      テーマ:
  • 23 Apr
    • ニコプチ × ご報告♪

      ニコ☆プチ6月号が発売になりましたので、ご報告です今月号から、大変ありがたい事にニコ☆プチ スーパー読者モデルに選んで頂きました!ご連絡を頂いた時は、すごくびっくりしたけどすごく嬉しくて、ひなと2人で大興奮でした次のプチコレで卒業される、先輩スー読さんや現役スー読の、あるえ©&らら©、同期のスー読のみんなと、ニコプチを楽しく盛り上げて行きたいと思います!どうぞよろしくお願い致します選んで頂いたニコ☆プチの皆様、これまで応援してくれたお友達のみんな本当にありがとうございます1年間、頑張りますのでよろしくお願いします♪

      126
      4
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ガルマーセレクト ✖ 発表

      4月のガルマーセレクトはひな&るなが担当しました♪1コーデ目は春の爽やかプレッピーディアブルのライン入りポロシャツをメインにアレンジしてみたよ入学、卒業で使ったネクタイも、こんな感じで小物にチョイスすると、普段使いできるね♪チャビーのプリーツスカートは、シルエットが綺麗で万能アイテムです2コーデ目はひなつ流ブランドMIXスタイルですアースマジック×バナナチップス×アナップガールのコンビブランドのタイプが違うから、なかなか組み合わせるのが難しい感じがしますが・・・色で合わせてまとめると、まとまりが出るよ♪トップスの柄シャツは、バナナチップスのセットアップのトップスを使ってます。ちょっとアレンジして、セットアップのペア風コーデも考えてみたよいろんな着回しに使えて、楽しめるねるなのコーデもぜひCheckしてみてね☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆今日は新ガルマーの発表があったよ。※新しく合格したメンバーには、Newの文字がついてるよ♪合格した皆さん、おめでとうございますこれからよろしくお願いします

      79
      テーマ:
  • 18 Apr
    • ※※ブログ整理中※※

      今日、明日で過去のブログ記事の整理作業をしています。メールが大量に行ってしまった方、本当に大変申し訳ないです…6年生になったので、いったんブログを整理しようとしています。明日残りをまた進める予定ですので、ご了承下さいブログの記事は、最初からアメ限で出す事は無いので、アメンバー申請をして頂いても、アメンバーの登録をする予定はありません。ブログ記事は成長記録の1つとして書いていますので、3ヵ月~半年くらいを目安に、アメ限にするものもあります。その間に読んでいただけたら、ありがたいですこれからもよろしく、お願いします☆ひなつ&ひなつ母☆

      76
      テーマ:
  • 10 Apr
    • ニコプチ×コーディネイト選手権②

      ニコ☆プチ4月号のコーディネイト選手権の続き~今回のテーマは1万円以下のスクールコーデ(税別)でしたひなのコーデはこちらトップス:RETORO GIRL ¥21492wayになってて、今回は首元にリボンが付けられる方を前にしたよ。リボンは白で細いタイプが付いていたけど、首元が寂しかったから、少し太めの黒サテンリボンにchangeガウチョパンツ:JEWELUNA ¥3780ジュエルナのお気に入りのガウチョパンツプリーツがかかってて、シワにもならずにとってもはきやすーいベレー帽:¥1296¥1080のノーブランドベレー帽に、¥216の花の刺繍ワッペンを付けて、トップスの刺繍の色とテイストを揃えるようにアレンジしたよ。小物など:¥2970靴下今年の流行色"blue"をどこかに入れたかったので、ここでチョイス飾りベルト袖の柄に合わせて、カラシ色の着物の帯紐に、深緑のカットリボンをプラスヘアゴム:ルココネさん提供合計¥10195のコーデになりましたちなみに・・・ランドセルはニコプチさんからお借りした物です。ピンクと赤から選べたよひなのは、黒に薄紫の刺繍入ですニコプチさん、関係者様、ありがとうございました

      106
      テーマ:

プロフィール

☆ HINATSU ☆

性別:
女性
自己紹介:
おしゃれ大好き♪ JS6の女の子です。 ★新潮社 ニコ✩プチ スーパー読者モデル ★キッズ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

小学生
76 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。