ひさびさの

テーマ:

おひさしぶりです ヒナツです


7月31日 約1年 長かったような短かったようなFFでの冒険を終え 

FFをしない日々 にもなれてきました


まだみんなと一緒に遊びたかったと思うところもあったのですが

あることがきっかけになりオンラインゲームより離れました


今になっての更新はなぜか・・

それはまだ約束を果たせてないので 不定期ながら更新をしていきたいと思います


ある方たちにはどんびきされる といわれたのですが一筆一筆心をこめてイラストを上げていこうと思います


仲良くしてくれた皆さんへのお詫びになれば幸いです(’’



AD

今回は・・

テーマ:


  


夕方にインし昨日手伝って貰ったカギを使い古墳のコファーをあけました 氷河側にあったので見つけるのはてまどりましたけど^^; わすれずに契約をすませましたw


その後 サルベージまでの時間で


  


 要塞 オズのカギをとりました両方とも5戦目くらいででたのでかなりのハイぺースでした

手伝ってくれたアミさんに感謝です


サルベージの時間になりいったんは集まったのですが 待ち時間に治りきってない夏風邪で薬をのんだのがいけなかったみたいで頭がぼーとしてきたので 今回は迷惑になりそうだったのでオヤスミしました


ダメもとでオズの箱あけに

ボーとしつつもみつけれるかなーとあいまいな感じでいってみたら

金策していた忍者さんや獣さん シーフさんが箱さがしですかー と声をかけてくださりあまつさえ箱探しを手伝ってくれることにΣ('x';)



  

 


みなさんのお陰で無事ゲットできました 休みながら探そうとしてたのですがこんなに手伝って下さるとはおもってもみず ありがとうございました


アミさんが闇の炎までてつだってくださり


       


残りクエスト3と 要塞の箱あけ だけになりました


みなさんに感謝です (’-’*)








AD

赤52へ 

テーマ:

こんにちはヒナツです


昨日赤が52になりました('-'*)


というわけでAFです!



AF1はすませてるのでAF2です クロウラーの巣 で チェストのカギをねらいます

うん! このクラスの敵ならば勝てますねw

ただし一匹に6~8分くらいかかったけどw


そしてLSにいた ジホウさんに手伝って頂きました。 ジホウさんは戦士68。

しかしはやいはやいw

あっというまに敵が沈んでいきます

3匹くらいでカギがでたので オズへ




PTの始まる少しの時間やりましたがあいにくドロップはなし


そしてアブさんとの 忍者 赤 のPTに

このPTで50→52に

0時までに時間があったので クロウラーの巣へ

箱を探し当て???に埋め込みました(´・ω・`)


0時まで時間もあったので アミさんから手伝おうか? とのお言葉を頂いたので 古墳へ

アルタさんも加わった所でカギがドロップ




来ればドロップのアルタさんの神話は続くようです(’-’*)


そして再びクロウラーの巣へ




 

赤はいろいろサポートできてたのしいw


片手棍スキルを上げようとしない白とサポ白黒のみでいこうとする赤 なので メインジョブは朱色くらいかなぁ(;’x’)


AD