あかりのGame Life(現在、FF零式更新中)

あかりのゲーム日記やー


テーマ:

昨日の、ニコニコ動画「アテレコ甲子園」で流れた

プレイ動画のロングverだそうです


0組のほとんどが夏服での登場でした

夏服でも個人個人の着こなしはみんな違いますね


他にも公式の更新があるので、見てくださいね



そして、プレイ動画の最後には!!

謎の女性?が登場!!


この女性の正体について考えて見た


その1.「テン」説

昨日だか一昨日だったかの発売の「ガンガン」で

田畑氏のインタビューで12人+レムマキナ以外で

隠しキャラがいるとのこと

現在の0組は皆、トランプの1~13のネームになっているが

その中で「テン」は欠番となっている

=隠しキャラとしてのテン

という説


その2.「エミナ(EMINA)説」

エミナ…?

聞いたことないという方もいるだろう

エミナはTGSトレイラーででたキャラで、まだ公式のキャラ紹介にも乗ってないので

でも、よくみると髪の色や髪型が似ている…ような気もする

・ただ、服があきらか違う

・モブキャラというかあまり重要そうではないキャラのような感じがする

等で、この説は10%もないと思う


その3.たんなるフィギアもしくはコレクション要素

この女性がでてきた画面では

拡大や視点移動などの文字が出ていることから

フィギィア、もしくはコレクション要素のひとつなのでは?

という説



まぁ、これらの説はどれも管理人が考えたもので

ご愛嬌というか、「へーそんな考え方のやつもいるんだ」

程度に思っててください


後2週間!!

ゲームが発売されればすべての謎がとけます

いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード