PS4 Gamer GTA5 MOD ENB SKYRIM ダークソウル2 攻略 チート オンライン youtubeなど

PS4、GTA5 Skyrim スカイリムのModやENBの紹介、ダークソウル2、dark souls 2、攻略、チート、オンライン、youtube動画など


テーマ:
PS3、XBOX360にて9月17日に発売を控えるGTAV(GTA5)。

一方、まだ発売されるかわかってないGrand Theft Auto V / グランドセフトオート5のPC版 推奨動作環境(推奨動作設定)のテキトーな予想。


OS:windows 7/ windows 8(たぶんXPは入らないんじゃないかと)
CPU:Intel core i 5以上
GPU:NVIDIA GeForce GTX580以上
RAM:16GB
HDD:35GB

最低は知らん、強いて言うならばi3のGTX460、8GBメモリくらいか
あとは、ゲーム容量が30GBとか行きそうだなーって思って。

最高は、今(2013/5/16時点)俺が持ってるPCと全く被るけど

i7 3970X EE
GTX TITAN 3-WAY SLI(SLIにも勿論対応)
16GB

そいえば、トレーラー見る限りじゃGTAVのグラフィックはあまり対したことなかったよね。

DirectX 9.0でも最悪なんとかいけそうなグラじゃん?トレーラー、スクリーンショットなど見まくったけど、普通にテッセレータが11.0の技術採用されていない感じに見えた。11は絶対必要ないね。少なくとも今見てる限りでは。まぁ10と11の違いはそれほどでもないけど。


まぁグラフィックは別に自分でENB制作してライティングやテクスチャのリモデルなどmodでいくらでもリアル化できるからいいとして、今回特筆すべきはゲーム容量。

GTAIVの5倍の広さだっけ?SAの5倍の広さだっけ?

詳しいことは忘れたけど、どう考えても膨大な容量になるわ。

マップが広けりゃそれだけオブジェクトや画像、スクリプトの量も増えるわけで、GTAみたいなゲームの場合は特にマップの広さ=ゲームの容量みたいな考え方してもある程度問題ないよね~。



いつになったらGTAV PC版予約開始されんのかな。amazonでアマゾンで早く予約したいや。

Steamとかamazonダウンロードで買うと特典ついてこねぇからパッケージ版で買おうっと。

あとどうでもいいけど、PS4での発売もあるのかどうかもちょっとだけ気になる。

E3イベントにはロックスターはGTAVを出店しないみたいだけど、なんでもいいからPC版の情報はよ
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード