アル中パチーノの酒日記

γGTPが人の倍近くある私のアルコール日記です


テーマ:

今宵は先輩の付き合いで、下町の某スナックへ行くことになりましたぁ パー


あーんまりスナックって好きではないのですが、おごってくれるとゆーことなので ニコニコ


景色がよかったらいいが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は祭日だ ビックリマーク


のどが渇いたのでさっきローソンに行ったんですが、立派な泡盛が1200円ほどでおいてあるじゃあありませんかっ 叫び


しかも700ml以上入っておりましてぇ べーっだ!


早速、スーパードライを5本とその泡盛1本を買って帰りましたぁ チョキ


今宵は飲むぞぃ お酒

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この頃は発泡酒のシェアが伸びてきて、ビールの売り上げを超えましたよねえ 得意げ


私はアサヒのスーパードライ派なのですけど、やっぱり発泡酒はどこまでいっても発泡酒ですよぉ、味が わんわん


麒麟淡麗がだいたい230円で、スーパードライが270円ほど・・・


あーんまり変わらないから私はスーパードライを呑んでますがにゃあ 叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを開設してたの忘れてました・・ ドクロ


先日居酒屋で仲間と一杯やったのですが、「とりあえず生~」というのは定番ですねぇ ビール


最近の若い子はあんまりビールを飲まなくなったようですが・・・


ビール苦いって子、けっこういるんですよね~、私のまわりにも ショック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

酒好きの私がお送りする、アルコール日記を今日からスタートします るん


ちなみにニックネームは「アル中パチーノ」ですが、アルパチーノとは一切関係ございません オバケ


酔っ払いながら書くことが多いので、何を言っているか分からないことも多々あるかと思いますが、そこはよろしくお願いします 汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。