こんばんわお月様

ライフグループ 児童デイサービス キラリほし1の指導員のこっちゃんぞうですスマイルくん


夏休みが始まって約1週間が過ぎました

30度越えだった数週間前とはうって変わり北海道らしい気温になり風が吹くと涼しく感じるほどになりましたね。朝晩は気温が低い日もあり…秋はすぐそこで足踏みしているのでしょうか?


いやいや!秋はまだ早いプンプン

ひまわり夏を満喫しなくてわひまわり


今回は夏休みに入ってからキラリほし1 でお出かけに行ったスポットの一部をご紹介しま〜すルンルン


{C2860EBC-C1A0-42AF-B298-D79D828964F8}
札幌市西区の平和の滝

去年は滝が怖くて滝に近づけなかったT君もスタスタ階段をおりることが出来ました

マイナスイオン浴び浴び子供達は自然の偉大さに目を奪われてました


お次は

{C337C688-12BA-466B-913C-124892741EAD}

宮の森ジャンプ競技場


こっちゃん、こちらは初めてでした

観客席でしょうか?目の前にそびえ立つ階段

あれ〜〜❓❓

子ども達は登る❗️登る‼️

こっちゃんも子ども達と一緒に登りましたが息切れ…

子ども達のpowerは凄いですねキラキラ


次は〜

{08E59AEC-87CB-4C47-B9F9-BD5166A1AC33}

恵庭の
タカトシ牧場

からの〜
{9E32CEF2-3C8F-45B3-B4BE-EDDC4E551ADC}
恵庭渓谷〜白扇滝〜

タカトシ牧場では濃厚ソフトクリームを食べて子ども達は大喜び流れ星
白扇滝は圧巻の迫力キラキラ
子ども達もかな〜り見入ってました👀キラキラ
テンション

そしてそして昨日は保護者様から戴いたメロンをみんなで頂きました〜ラブラブ
なんて贅沢な戴き物ラブ
{91141D8D-344A-4CB2-B7D3-54039AE4ADD4}
食でも夏を感じる事が出来ました〜花火風鈴
とっても美味しくいただきました
照れありがとうございました照れ 
爆笑ごちそうさまですもぐもぐ

こんな感じで毎日元気いっぱい、楽しさいっぱいでワイワイ楽しく過ごしております虹

子ども達と一緒にキラリほし1 菜園もすくすく育ってます‼️
{4CC53A31-5912-4C8E-BF69-97F163B935AF}
明日はキュウリ🥒を収穫ですね

また明日から1週間よろしくお願い致します


 

すいかこんな キラリほし1 に遊びにきませんか??すいか

↓ ぜひご連絡をニコ ↓

 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますsei

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんか浮き輪

スタッフ一同心よりお待ちしておりますマリン

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操