こんにちは





今年の夏は始まるのがはやく本当に暑いですねーショボーン
こんな調子だと体が持つのか心配ですが…
体調管理はしっかりしていきたいと思ってますUMAくん


我がライフグループでは、水遊び等の暑さ対策をする中、あるはるの所属している札幌市南区児童デイサービス キラリでは暑い夏だからこそということでこちらに行ってきました晴れ






{E7E7B9D4-A0D3-45C3-9E80-A0FDDCE9A91D}

少々熱めのお湯ですが冷水もありとても気持ちいい照れ





{33CDF075-E654-4485-961F-5F6B9BD6D52B}

水遊びが好きなMくん足湯も大好きみたいですほっこり













{BCE42B38-5F8A-4244-BE44-46D62C280DE1}

そしておやつにはアツアツのおやきおーっ!



{5B0DD3DD-6A15-4590-86E7-C79730AC6DFA}

手にクリームついたとYくんお口にもついてるよニヤリ





{8C49E94B-E3F1-4778-9DBA-D43B3EB13E46}

今回もおじゃましたのはキラリでもお世話になっているおやきの平中さんですグラサン







暑い夏だからこそ足湯で、温かい食べ物で体の芯から温めて体の冷やし過ぎには注意をして風邪の引かないを作っていきたいと思いますランニング





引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますルンルン

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかラブラブ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリふんわり風船星
札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット
札幌市南区児童デイサービス はあとハート

札幌市南区児童デイサービス たいむカギ