こんにちはニコニコ
札幌市南区児童デイサービス キラリ指導員のゆめくまクッキーですおねがい

もうすぐお盆ですね爆笑
お盆が過ぎたら夏休みも残り少しで夏が終わってしまいまよねガーン
なんだか早いなあ…えーん
今年の夏は
暑い毎日が続いたと思ったら
最近は涼しい毎日が続いていますよねニコニコ

そんなコロコロ変わるお天気の中
児童デイサービス キラリ子供たちは元気に夏休みを過ごしていますウシシ

そして…
子供たちだけではなく…
児童デイサービス キラリの可愛い畑の作物たちも元気に育っていますラブ


気付いたらキュウリが食べごろにラブ
さっそくMちゃんが収穫してくれましたお願い
{EFA48DEC-090B-4E0C-A767-5733E8BFF454}


キュウリだけではなく…トマトも♡
{C4915C08-39F1-467B-8399-736AE58A24F3}

水やりをしてくれているT君照れ
皆んなで大切に育てて来たトマトを収穫しました照れ
はいっキラキラ
いつもお弁当に入っているミニトマトを残すR君アセアセ
なんと…キラリ畑のトマト第1号を食べてくれましたゲラゲラ
自分達で育てた野菜は美味しいよね照れ

そしてそして
なんとキラリのお庭に生えていたフキで
児童デイサービス キラリともみん先生が煮物を作って来てくれましたお願い
{404D34C9-0C4A-46CC-940A-D5448F5C32FF}


子供達も
美味しいラブと、すぐに完食ですニコニコ
{E526D112-3E62-44E3-BEC1-483EE54AE333}


ごちそうさまでしたもぐもぐラブラブ

やっぱり夏は
沢山遊んで、沢山食べてニコニコですねハート
夏休みもあと半分ショック
残りの夏を児童デイサービス キラリの子供達と思いっきり楽しみたいと思いますウシシ



引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますルンルン

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかラブラブ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリふんわり風船星
札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット
札幌市南区児童デイサービス はあとハート

札幌市南区児童デイサービス たいむカギ