こんにちはニコニコ
ライフグループの指導員のゆめくまクッキーです爆笑

もう、7月になってしまいましたねびっくり
子供達には待ちに待った夏休みが
すぐそこに…ニコ

つい先日…
こっちゃん先生が
『もう今年が半分終わった…』とか言っていたのを聞いて気付きましたガーン
ほ…
ほんとだあぁぁあびっくり
あと、半年で今年も終わってしまいますえーん
なんだか時が過ぎるのは早いですねショボーン

そんな中、北海道の短い夏を全力で楽しみたい
 キラリの子供達andスタッフ照れ
行ってまいりましたラブ
デイサービス たいむでも、行っていた
ながぁぁぁぁあいすべり台がある公園にラブ



{86A744CA-8909-4526-AA71-B581B3EA33F6}

ながぁぁぁぁあいポーン
皆んな元気よく駆け上がって行きますニコ
結構、高いから怖がるかな?ショボーン
。と、いうスタッフの心配をよそに元気に滑ってくる子供達アセアセ
すっごく楽しかったみたいですラブ

ちなみに上から見た景色はこんな感じですキョロキョロ
{426D386D-B224-4A32-A0C9-270C7249DD30}


向こうの方まで見えていますガーン
高所恐怖症のユメ…この画像を見返すだけで
足の血の気が…滝汗
 

{1EA065A7-0245-442E-843E-1397D345350F}


↑震えるユメに
『はいっラブラブ
ゆめ先生の赤ちゃんにハート』と、
お花をくれるYちゃんキラキラ
ありがとうピンクハート

子供達、とても楽しかったようでルンルン
なるちゃん先生が言っていたように
次はお尻にひくものを持って
行ってこようと思いますニヤリキラキラ





引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますルンルン

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかラブラブ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリふんわり風船星
札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット
札幌市南区児童デイサービス はあとハート

札幌市南区児童デイサービス たいむカギ