こんばんわお月様

ライフグループ 児童デイサービス キラリほし1の指導員のこっちゃんぞうですスマイルくん

 

今日の札幌は暑かったですね~太陽

5月は暖かい日もあったものの。。。6月はなんだか肌寒日が続いており初夏を感じられない毎日でした汗

夏好きのこっちゃんにとってはなんとも寂しい今日この頃でございました。。。

 

でもでもでもでも上がる上がる上がる

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ   はい。。。

 

子ども達は

寒さにも負けず

水の冷たさにも負けず

南区から途中、おやつのパンで腹ごしらえしてPOWER UPしたので

砂浜を走るのだってへっちゃらクリリン

よ~いドンッ!!!

{CB115AE0-4205-455F-9045-F6EA280D37C9}
海っていいですよね~ なんだか自然のPOWERをもらえる気がします悟空
 
①靴を脱いで
②靴下を脱いで
③ズボンの裾をまくって
ジャブ~ン!!汗汗
お尻まで浸かってますけど。。。Kちゃん。。。二ヒヒ笑
今年も銭函の海を制覇!!

 

{ADA5BE35-54F8-4E03-8FC6-3843D3565304}
こちらは支笏湖 ポロピナイ。
この日も寒かったですが、子ども達はやっぱり水辺が好きにこにこ
やっぱり入っちゃいますよね~お・み・ずsei
子ども達それぞれの遊び方で大満足yotsuba.
みんな違ってみんないい。個性って素敵音符
 
{FAE8A7A8-7ED6-49ED-ADD3-A760FC732E84}
↑こちらは昨日。
昨日は今日ほど暑くなかったものの大変、蒸しておりまして蝦夷梅雨?!を感じさせる気候でございました。
そんな中 キラリほし1 の近場の石山緑地公園へ。
この躍動感あふれる写真から楽しさが伝わってくるのではないのでしょうか。
この子ども達の元気いっぱいの姿からスタッフはいつも元気をもらっています手
 
そして、本日!昨日より5℃高い29.6℃キラキラ
なんと!!真夏日ぢゃないですか!!いきなり夏!!!
今日はキラリほし1の子ども達の人気スポット 定山渓ダム へニコ
やはりお水を求めますはーと

 

{69A5C50F-101F-425E-9C13-CA24F7C59A3E}

みんな最高の笑顔で楽しんでいますにこにこ

太陽とお水と子ども達の笑顔でとっても癒されたこっちゃんでしたほし(水)

 

明日も28℃の予報。来週も25℃以上の気温が続きそうですねキラキラ

これからも、やっと夏がやってきてくれそうですし、夏休みも近づいているので風鈴風鈴を求めて水辺へたくさん出掛けて行きたいと思います。

キラリほし1プールももうじきOPEN致しますOPEN乞うご期待ぴかっ!

すいか北海道の短い夏を思いっきり子ども達と一緒に満喫したいと思いますすいか

 

こんな キラリほし1 に遊びにきませんか??

↓ ぜひご連絡をニコ ↓

 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますsei

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんか浮き輪

スタッフ一同心よりお待ちしておりますマリン

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操