こんにちわニコニコ
わたくし ライフグループ
      の指導員、ともですおねがい
 
 5月にこども達と関わり始めたばかりの新人なんですが、日々、個性のまぶしいキラリのこども達とふれあい、
 キラキラなんだか10歳は若返ったようですキラキラ
 
 
 
 さて先日のお天気の日に、
 札幌市南区児童デイサービス キラリと、同じくライフグループなないろはあとたいむのスタッフが一丸となり、
   キラキラ利用児童と楽しむひととき
 
  バーベキュー左バーベキュー真ん中BBQパーティバーベキュー右
 
を開催しましたキラキラ
 
ベルその日の様子をちょっと披露ベル
 
 
 おいしそうな食材と
     まめまめしく働くスタッフ下差し
 
 マシュマロ焼くのね…BBQって感じ!!
   そしてこども達のこころの準備
          と、イスの準備下差し
     の庭はなかなか広い!
  それにしても、おひさま晴れの下で
    みんなで食べるとどうして
      こんなに美味しいの焼肉?
 
 先週、運動会走る人も終わり、
  この日は振り替え休日でゆったり体を
   休めるこども達…とはいえ、
 「おかわり!」
    いつもより多めに食べてますびっくり
 音符前から楽しみにしていたようで、
準備中も外に出てからもワクワクが止まらないようすでしたルンルン
 
 そしてバーベキューが終わると…
 
 …へっとへと照れ
 
 チカラいっぱい表現してくれるこども達のために、まっすぐに応えていかなければと今日も思うのですクローバー
 
 
 ではここで短歌など一句ピンク薔薇
 
 「虹色のタネをこころに持つ子らの
       今や咲かんとひかる瞬間」
 ……
 こんな感じで今後も続けさせて頂きます口笛
とも 
 
 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますハート

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかグリーンハーツ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますイエローハーツ

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操